« ファミリーめばる | トップページ | 接待ふぃっしんぐぅ »

消化不良

3月22日(土)

今日もメバル狙い!

おっと、朝一からヒデさん絶好調!!

002

またまた、ヒデさん

あれが良かったんかね。

今日は”いける”と思ったろ。

003

その後、さっぱり釣れんくなり移動

代官様がまあまあサイズをゲット。

004

カツオ出汁君もまあまあじゃね。

後方で小ちんげんをいじってる奴が。(笑

005

めば二郎さんも良型ゲット!

006

通勤途中で参加したというエロ吉もナイスサイズをゲット!

007

その後、ぱったり釣れんくなったので、あちこち移動してみたが、全然釣れん。

丁度昼なので、休憩しようや。

今日はネギ二郎さんの実家で栽培された具を沢山入れた特性メバル汁

こうやって、みんなでいっしょに食べるとほんと美味いですね。

感謝感謝

008

誰や~、こんなデカイ器で食べるのは。(爆

009

今日も良く食べるぞ~、おちんげん

010

午後からは五目釣りとし、

おちんげんとゲーハーのメタボ対決(爆

011

ヒデさん、やけに慎重にやりとりしよると思ったらナイスな鯛じゃった。

012

と、まあまあええ奴も釣れるには釣れたんじゃが、

いかんせん数が少なかった~。

反応バリバリなのにこんなに釣れんとは、、、

消化不良な一日ですた。

みなさん、お疲れ様でした。

ps.夜、地震があり妙~に安心した船長ですた。(笑

|
|

« ファミリーめばる | トップページ | 接待ふぃっしんぐぅ »

めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミリーめばる | トップページ | 接待ふぃっしんぐぅ »