« ターボが壊れた原因 | トップページ | メバル汁 »

船上鍋

釣りものが微妙~なこの時期

旬と言えば、わかめ でしょ!

わかめ狩りの後は、船上鍋で宴会よ。

はいはい、乾杯~

Photo_2

おでんができるまでは、

ブーツマン差し入れのタコ刺し&イノシシ肉。

タコは解凍できてなくて、冷たっ。

でも、旨っ!

イノシシの肉も大好評でしたよ。

来年もよろしく!

Photo

ところで、

やりくり上手な代官様がスーパーでこんな出汁を見つけてきた。

ち○こ鍋のつゆ。(爆

003

今日は岡ポン不参加の為、これはなし。

Photo_3

あれっ、

ブーツマンのブーツが新しくなっているじゃん。

こんなん、撮らんでええやん。

とか言いながらも、カメラを向けると嬉しそうにデカブーツを見せてくれた。

そして、新ブーツマンの幸せそうなこの表情。

何とも言えませんな。

Photo_4

みんな、食べすぎたぁ。もうお腹いっぱいや~。

もう食べれんわぁ。

って頃にまだまだ食欲旺盛なのは、お珍元だけ。

あんたあ、減量すんじゃなかったんかい!(笑

Photo_5

手付かずさんの、呆れ顔に注目!

Photo_6

お珍元はししゃもも大好物らしい。

あんた中腰姿勢ばっかやん。

Photo_7

見ているとむしょうにししゃもが食べたくなったH丸。

H丸船長:『おい”ゆうと”父さんにもししゃも取ってくれっ』

自分の息子の名前間違えてどうすんかい!(爆

宴会終了。

最後の1流しに、わかめの痔合いがやってきて、(笑

大いに盛り上がり、納鎌。

わかめにも痔合いがあるんですね?

いやあ、実に楽しい一日でした。

本日の収穫

ワカメ1年分

014

 

|
|

« ターボが壊れた原因 | トップページ | メバル汁 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ターボが壊れた原因 | トップページ | メバル汁 »