« 船底塗装 | トップページ | ターボが壊れた原因 »

ラスト太刀

2月9日(日)

本日は今シーズンのラスト太刀狙いでGO!

朝いきなりジグゾーからtelが、、、

”すんません、今起きました。ちょっと遅れます。(汗

今度はアングルでイジリがうんこしたいと。(笑

乗船し暖気運転中に、ABKがうんこしてきますと。(笑

更に、イジリがジグゾーの弁当を買っておいたのにセブンに忘れてきたらしい。(汗

朝っぱらから、もうてんやわんやですやん。(汗

で、出船。

太刀あじろは遠いこと遠いこと。

初サーベリングのIさん、良型ゲット

009

痔具ゾーもゲット!

008

胃尻もゲット???

ほんまか?

010

いぶし銀の大工さんもゲット!

011

ずっとベイト反応があるのに厳し~い状況でしたが、昨日までの猛烈寒波の事を思えば、穏やかな海で船団の中で太刀釣りが出来ただけでもハッピ~でした。

みなさん、お疲れ様でした。

|
|

« 船底塗装 | トップページ | ターボが壊れた原因 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 船底塗装 | トップページ | ターボが壊れた原因 »