« メバル汁 | トップページ | めばる~おでん~わかめリレー »

願い事が叶うか

2月23日(日)

今日もメバル狙いでGO!

今日は漁場を変えてみたが、やはり小メバルが多い。(汗

たま~に良型が混じる程度。

どんぶり君、良型ゲット!

下半身も無事についてるで。(謎

009

ヒデさんも調子が良かったですね~。

腕ですか?

竿ですか?

運じゃろ~(笑

011

ここ最近、釣り神様に祟られているミー君

今日の参加も微妙~でしたが、、、

これで、負のサイクルが途切れてくれれば良いですな。

013

しかし、今日はなんといっても亮さんデーでした。

小メバルを掻き分けながら、良型を連発。

あっ晴れ!!

012

その後、

H丸船長:『亮さん、あじの刺身が食べたい!』

と我儘言ったら、

ごそごそと仕掛けをあじサビキに変え、

その1投目にあじをゲット。

絵にかいたような素晴らしい出来事でした。

何でも願いを叶えてくれる亮さんに、○○したい。

と言ってみたら、スマホで○○を見せてくれました。(謎

”今度は40feetの新艇がほしい”とか言うてみようかのぅ。(爆

帰りは大時化でしたが、、、

みなさん、お疲れ様でした。

初参加のなら君も、次回はリベンジね!

|
|

« メバル汁 | トップページ | めばる~おでん~わかめリレー »

めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メバル汁 | トップページ | めばる~おでん~わかめリレー »