« 今年こそ鯖! | トップページ | 寒鯖&あじ五目 »

寒鯖様狙い

1月25日(土)

本日は太刀予定でしたが、諸事情により寒鯖様&五目釣りに変更。

35cmの鯖がポツリ、ポツリと釣れますが群れではないですね。

ウマヅラもいるようですが、渋すぎて、2、3枚がやっとこさ。(汗

今日の珍客はこれでした。

001

こんな時期に、こんなとこでなんでスルメなん?

ハモ二郎⇒イカ二郎に変名されたのは言うまでもない。(爆

その後、チヌ、あじ、チダイなどが釣れましたが数は。。。

本日の釣果

写真はO様のクーラー

チヌ1、鯖1、あじ2、ハゲ2、チダイ2

002

鯖は全員1本ず釣れましたが、船長だけボー。。。

〆鯖食いた~い

みなさん、しょぼい釣果で申し訳ありませんでした。

|
|

« 今年こそ鯖! | トップページ | 寒鯖&あじ五目 »

あじ、さば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年こそ鯖! | トップページ | 寒鯖&あじ五目 »