« ひひ~ん | トップページ | 今年こそ鯖! »

今日こそ太刀

1月12日(日)

本日は、N様グループ7名で太刀勝負!

現地に8時過ぎに到着したら、既に100艇近い船団が。。。

みんさん、どんだけ早く出るんでしょう?

ベイトもあまり見えず、太刀の活性も低い状況ですが、

太刀名人のみなさん、良型(F4~F6)をあげてます。

もう流石!としか言いようがないですね!

006

007

008

009

↑この写真の方々は、テンヤでしたが、

ジグでやっていた方も、結構デカイのをゲットしてましたよ。

ラスト

13時半くらいに地合いが来て、そこそこな釣果になりました。

14時半納竿

みなさん、今日は時化の中、大変お疲れ様&ありがとうございました。

本日の釣果

A様お一人分

010

B様お一人分

011

C様お一人分

012

おまけ

スーパードラゴンを釣った方はこちらです。↓

013

尚、R様のクーラーはお見せできかねます。(笑

|
|

« ひひ~ん | トップページ | 今年こそ鯖! »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひひ~ん | トップページ | 今年こそ鯖! »