« 寒鯖様狙い | トップページ | 船底塗装 »

寒鯖&あじ五目

1月26日(土)

今日も懲りずに寒鯖様狙い!

しばらくして40cmの鯖が1本だけ釣れたが、それっきり気配がない為移動。

ここは、ハゲは少ないものの25cm級の平あじやチダイが良く釣れた。

Wさんジュニア(8歳)は大人顔負けの釣果を上げていました。

なんとマイシーボーグ150Jを使いこなしてましたよ。

003

004

昼過ぎから突風が吹いてきた為、安全を考慮し早上がりさせて頂きました。

本日の釣果

写真はUさんのクーラーですが、

他のみなさんもあじ、チダイ、ハゲ、メバルを合わせて15~20匹/1人くらいだったのでは。

005

みなさま、お疲れ様でした。

 

|
|

« 寒鯖様狙い | トップページ | 船底塗装 »

あじ、さば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒鯖様狙い | トップページ | 船底塗装 »