« 出汁屋 | トップページ | 鯖納め »

太刀納め

12月29日(日)

土曜は時化っぽいので中止crying

日曜、太刀納めに行ってきたよ~ん。happy01

反応バリバリなんじゃが、これがよいよ喰わんのよ。coldsweats02

H丸:『ほれ、見てみんさいこの反応。真っ赤じゃろが。happy02

Photo


すてんがあ:『なんぼ反応良くても、釣れんにゃ意味な~すよね。confident

H丸:『ほりゃ、ほうじゃ、わしらわざわざ反応見に来たんじゃないけのぅgawk』(爆

代官様:『せめて生ゼンマイ見れたんで、良かったわい。がっはは。happy01

でも今日はゼンマイ君というより、ほとんど寝てんがあになってたな。sleepy

で、民族大移動dash

こっちはあんまりええ反応ないんじゃけど、たまに喰ってくるのはナイスサイズup

久し振りというか、今季太刀初参加のミー君↓ F5

007

その後もず~とアン痔合いモードでテンション上がらずdown

最後、納竿間際にプチ痔合いっぽくなりパタパタとup

でも、帰港時間制限があったので、後ろ髪引かれながら14痔納竿end

こんな状況でも誰一人として文句も言わず、みんなええ人達ばかりです。happy01

ミー君の為に、10分だけ延長したが。。。

本日の釣果

ぷり天、ミー君、ぐっちんさん、代官様が10本ずつ

後の方は56本ですた。

なに~、56本happy02

(いや56本ではありません、5本か6本です。念の為bleah

009

みなさん、寒~い時化の中お疲れ様でした。paper

良いお年を!

|
|

« 出汁屋 | トップページ | 鯖納め »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出汁屋 | トップページ | 鯖納め »