« 厳しい島にて | トップページ | 太刀イマイチ »

ドラゴンラッシュ!!

12月14日(土)

船長、珍しく風邪を引いてしまい体調イマイチ。wobbly

しかし、最近太刀は絶好調らしい。。。up

みんなもこの日を楽しみにしているようなので、休む訳にはいかん。

よっしゃあ、ユンケル飲んで頑張るどぉpunch

さあやるよ~。on

珍元いきなりヒットで、早漏賞ゲット!!present

そして、痔合いを持つ男代官様が凄いペース釣るわ釣るわ。happy02

結局30本くらいはいったか。

H丸:『そんなに釣ったら痔がぶり返しますよ~』 (笑

と何回言ったことやら。

↓キンサムと2ショット!

キンサムは35本くら釣ったとか。impact

003

↓しかし、こいつはデカかった。たぶんF7くらいあったでしょう。

巨砲賞ゲットpresent

なんじゃこりゃ~、代官様もビックリeye

006

嵐を呼ぶ男 ”島嵐チン”も、絶好調で30本越え。

残念ながら写真撮るの忘れてた。coldsweats01

↓サーベリング3回目でジャークが上達したリキゾーもF5サイズを釣ったぞぅ。good

009

↓リキゾーには負けられない先輩のノブチンスキーは太刀初挑戦じゃが、これまたええのをゲット。good

008


エロ吉の後輩エロガツオ君も太刀初挑戦じゃが、なかなかセンス良く20本越え。scissors

004

↓笑顔が素敵なカーギィさんも、ええの釣ってますね~。good

013

↓珍元、そりゃやりすぎじゃ。(笑

010


ところで、中盤戦

沈黙の肛門様:『あたらんし、全然釣れんし。わあ~はっはっはあhappy01

性悪キンサム:『肛門様、釣りしよったんですか~』 (笑

意地悪H丸:『肛門様、テンヤに餌付けてないんじゃな~ん』 (笑

口悪代官:『肛門様、カビが生えよんじゃないん?』 (爆

肛門様って、みんなに言いたい事言わせておいて、笑いながら一発逆転を狙っているのか?

はたまた、酒飲みながら釣りしている雰囲気を楽しんいるだけなのか?

たぶん、後者であろう。(爆

ところが、

ところがであ~る。

肛門様がヒットさせ、ぎゃあぎゃあ騒ぎだした。impact

始めは知らんぷりしていたが、マジでデカそうな感じ。

お~~~~

 

これはデカイ!!

 

起死回生の一発逆転、スーパードラゴンじゃ。

014

口悪キンサム:『なんて、間抜けな太刀ですかね~』 (笑

口悪船長:『瀬戸内海で最も不運な太刀じゃの』 (爆

結局、釣っても釣らんでも、毒舌を叩かれてしまうナイスキャラの肛門様です。happy02

本日の釣果

ジグ8人、テンヤ1人

太刀:200本くらい

(数えてません。)

017

↓代官様、桟橋にてもう一度記念撮影

019



みなさん、お疲れさんでした。paper

|
|

« 厳しい島にて | トップページ | 太刀イマイチ »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厳しい島にて | トップページ | 太刀イマイチ »