« ドラゴンラッシュ!! | トップページ | 貨物船 »

太刀イマイチ

12月15日(日)

今日もユンケル飲んで、coldsweats02

迷わず、太刀へ直行dash

ところが、ベイト反応がない。coldsweats02

探しまわったが殆ど反応な~し。

みんなジグを落としたくてウズウズしているようなので、

とりあえず薄~い反応で開始on

必ず1投目の着底直後に釣るのは寿司が握れない板前さん。(笑

今日も1投目でした。

その後も流し変えの1投目に釣ってくれる頼もしい板前さん。

後方ではO様の電動リールがうなっている。impact

↓F5サイズでした。

020


↓小太刀ながらナイスポーズを決めた、ちょろ松bleah

021


今日もゼンマイ君は寝てんがあにならず

えっそ~

023


ちゃんと太刀も釣ったよ。scissors

025


お祭り騒ぎの海猿君、やっと釣れたな。wink

026


中盤戦からベイト反応が濃くなったのに太刀の活性は上がらず、たまに釣れてもサイズが悪いので船長のテンションが上がりません。down

太刀という奴は1日の差でこんなに違うものかと、改めて痛感させられました。wobbly

どの船も残業して頑張っていましたが、H丸は諦めて14時に納竿。end

本日の釣果

ちょろ松、タチwoo、赤じゃ3人で約25本

ラ.板前さん:15本

O様:8本

ゼンマイ君、どんぶり君、海猿君、二郎さん4人で約20本

027


028

みなさん、お疲れ様でした。paper

Imgp2530

|
|

« ドラゴンラッシュ!! | トップページ | 貨物船 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
厳しかったですね~、土曜日釣りすぎて
日曜日はおらんようになったんでは?(爆
 それか、ユンケル飲んで放尿しませんでしたか?ww

投稿: テツヤ丸 | 2013年12月16日 (月) 20時39分

★テツヤ丸さん
土曜に爆釣、日曜はさっぱり、、、
ってパターン結構ありますよね。
それと放尿しまくりでした。
見てましたか。(笑

投稿: 勇斗丸 | 2013年12月21日 (土) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラゴンラッシュ!! | トップページ | 貨物船 »