« まあまあ太刀 | トップページ | 大豊作 »

寒鯖ええね!

12月1日(日)

毎週毎週太刀魚ばっかりそんなにいっぱい持って帰ってどうすんねangry

とかみさん言われ、

ほんじゃあ今日は鯖釣ってくるわぁ。

〆鯖食いたかろ?

と朝3時間だけとの約束で出てきました。ship

鯖の尻腿釣法で有名な代官様は今日もぜっちょうこう。scissors

前回の太刀釣行以来立ちっぱなしというエロ吉っつあんもぜっちょうこう。scissors

寒鯖大好きらしいハモ痔瘻さん⇒鯖痔瘻もせっちょうこう。scissors

みなさんぜっちょうこうで、結構な釣果になりました。happy02

10時納竿~end

本日の釣果

鯖35~40cm

丸あじ35cm前後

015


この時期の鯖は本当に旨いですよ。

丸あじもこの時期は脂がのってますね。

|
|

« まあまあ太刀 | トップページ | 大豊作 »

あじ、さば」カテゴリの記事

コメント

これで、ぜんまいまきまきしたかったです(泣

投稿: ぜんまい | 2013年12月 2日 (月) 08時57分

ゼンマイ君
某リング大会より、寒鯖大会の方がえかったのぅ。。。鯖、めっちゃ旨いけ。

投稿: 勇斗丸 | 2013年12月 6日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まあまあ太刀 | トップページ | 大豊作 »