« もっとええぞ~!太刀 | トップページ | 寒鯖ええね! »

まあまあ太刀

11月30日(土)

前日まで絶好調だったらしい太刀up

潮的には今日までギリギリセーフか、もしかしたらアウトかも。。。

かなり大きな船団ではあるが、太刀の活性はイマイチ。

江戸前寿司の修行から帰ったばかりのラ.板前さん↓

いきなり1投目にヒットさせるのが得意で、今日も1投目にヒット!

であったが、痛恨のバラシ、そして2本目もバラシ。wobbly

これでメンタル面に影響があったかどうかは定かではないが、イマイチ調子がでない。gawk

が、中盤からはどんどん追い上げ、結局は竿頭scissors 流石。

005

ゼンマイ君、今日も”ねてんがあ”にならず、頑張ってましたよ。↓

バシっ!シャカシャカシャカシャカ、ぐ~ん、シャカシャカ、ぐ~ん、ジタバタジタバタ、(動画にして見せたいくらいおもろいんよ。happy02

で、船が揺れた際、よろけてすってんがあころりん。

かろうじてゼンマイは壊れてなかったようだ。(笑

004

太刀名人のOさんは毎度の事ながら流石です。

テンヤで大型ばかり16本ゲットgood ↓

009


そのOさんのレクチャーを受け、何となく要領がつかめてきたかもというハッピーさんも大型ばかり10本ゲット。↓ やる~good

釣り上げた直後、横揺れで、よろよろと。

”メンタルだけじゃなく、足腰も鍛えんにゃあ。”

と、ブーツマンがいないので代わりにH丸が言ってしまいました。(笑

010

一時は竿頭??の勢いだった浜ちゃんも良型をゲット! ↓

これで安心して冬眠に入ってくださいな。

007

一時はこんな反応が出たりしたが、喰いはイマイチ上がり切らず。↓

Photo

こんな時、肛門様がおったらの~。gawk

今日は阿多田島の筏でう○こしよるらしいで。

さそかし、阿多田島はずっと痔合いだったことであろう。happy02

今度、肛門様人形をトイレの上に祀っておくか。(爆

結局、痔合いらしい痔合いはなく終始ポツリポツリであったが、型が良かったのでまあまあか。wink

本日の釣果

太刀:中、大

ジグ4人、テンヤ4人

013

012


これはO様お一人分 ↓

011

みなさん、お疲れ様でしたpaper

今回の釣行を最後に冬眠に入る浜ちゃんと玉ちゃん、また来春会おう!

|
|

« もっとええぞ~!太刀 | トップページ | 寒鯖ええね! »

太刀」カテゴリの記事

コメント

脚つったうえに、ばらしちゃいました(*´Д`)

投稿: ぜんまい | 2013年12月 2日 (月) 08時58分

ゼンマイ君
足つらずに、太刀釣りんさい。(笑

投稿: 勇斗丸 | 2013年12月 6日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっとええぞ~!太刀 | トップページ | 寒鯖ええね! »