« 太刀納め | トップページ | 2013年総集編 »

鯖納め

12月30日

本日は正月用の〆鯖を釣りに行ってきたぞぅ~sign03

潮どまり前後しか喰わんという例のとこ。

頑張って撒いてますが、いっこうに鯖が寄ってこない。

鯖どころか、何も釣れん。coldsweats01

沈黙を破ったのはカーギィさんでした。

でも鯖ではなく可愛い鯛ですた。

011

直後、代官様の潮流がきれいな円弧を描いてますやん。happy02

鯖が来たか?いや、これの引き方は大鯛では。

しかし、急に軽くなり。

代官様、痛恨の特大バラシsign03

残念、針が折れてますた。。。crying

約2時間辛抱したが、もう我慢できん。鯖納竿end

またまた鯖ボーズじゃ

もう2度と鯖釣りせんぞ~!

と心に誓い、

ハゲ狙いへGO!

ハゲ初チャレンジのカーギィさん、ナイスハゲゲット~good

012

今度は、代官様がハゲった~scissors

が、

目の前で特大バラシ~

最近絶好調の代官様、今日は大鯛はバラスはハゲもバラスは、結局バラシに来ただけで終わってしまった。gawk

H丸:『ついに代官様の運も尽きましたかね~。』

代官:『これで、来年の不運全部使い果たしたのでラッキーじゃ、がっはは。』happy02

あくまで、自分の不運を認めない、

日本一ぽじてぃぶな男の物語ですた。

そういえやあ、朝すてんがあの弁当をふんずけてしまった事件があった。(爆

わしも温めておいておにぎりを食べようとキャビン覗いたら、この状態。

013


寝てんがあになっていたのは知ってたが、

まさか、わしのおにぎりがケツの下になってるとは。gawk

倍返しされてもうた。(爆

釣りは、、、

11時半に納竿end

本日は貧果でしたが、

楽しく、なぜかすがすがしさを感じた釣り納めでした。wink

みなさん、今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

良いお年をhappy01

|
|

« 太刀納め | トップページ | 2013年総集編 »

あじ、さば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太刀納め | トップページ | 2013年総集編 »