« 鯖納め | トップページ | 新年のあいさつ »

2013年総集編

2013年も色々ありましたよ~。happy01

 

色々ありすぎて記事にするのがたいぎぃけ、簡潔に済ませよっと。gawk

≪最優秀新人賞≫

初参加は、

貝蔵、筋肉マン、金次郎、ハモ痔瘻、肛門2号、カーギィさん、リキゾウ、むっ珍君、ヒロケンさん&フレンド、ジグゾウ、カツオ。

そんな強豪相手に、ハモ痔瘻とは最後まで接戦を繰り広げましたが、見事貝蔵が最優秀新人賞をゲット!

そんな貝蔵君の初参加は、釣りではなくワカメパーティ。

異色なデビュー戦である。

しかも

翌日は船底塗装お手伝い。

(お手伝いというよりも、代官様にこき使われていた) 爆

釣りにはあまり来ないが、忘年会では大活躍。scissors

あっ、こないだドラゴン釣ったか。good

ドアが凹んだりもしたが。。。coldsweats02

008


019


009_2

来年はもっと釣りに行こうで!

≪流行語大賞≫

ブーツマンの

『もっとメンタル面を鍛えんにゃ~』

でした。

≪おもしろ出来事≫

①〆たはずのハモが突然クーラーから飛び出してきたぞ~!!

②太刀を〆るつもりが自分の指を〆てしまった肛門様

おわり。

釣り仲間の皆さん、他の船長さん、お客様、読者の皆様

 

今年一年大変お世話になり、ありがとうございました。

 

良いお年を!

|
|

« 鯖納め | トップページ | 新年のあいさつ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯖納め | トップページ | 新年のあいさつ »