« 霧 | トップページ | ええぞ~太刀! »

バーサー

今日は勇斗丸整備の予定

でも、どうせ集まるならバーサー釣りにも行きたい!

そうじゃ、釣りしながら海上で整備をしようや。(笑

代官様はお尻で釣ったり、太腿で釣ったりと、大活躍でした。

肛門様は、いつものように誰かに”肛門様、肛門様、釣れてるよ”って言われて釣るパターン。(笑

よそ見ばっかりしよんじゃけ。

ハッピーさんも良く働いてくれながら、幸せそうに釣ってました。happy02

みなさんのお蔭で船整備も出来たし、scissors

バーサーも釣れたし、good

これぞ、一石二鳥ですな。

本日の釣果

001_2


002


みなさん、お疲れ様&ありがとうございますた。paper

久し振りの〆鯖と焼き鯖、実に美味かった!!

|
|

« 霧 | トップページ | ええぞ~太刀! »

あじ、さば」カテゴリの記事

コメント

夜釣りでも釣れてるらしいですけど 昼間に釣れればそのほうがええですねー (^o^)丿

投稿: へっぽこ船長 | 2013年11月18日 (月) 20時57分

へっぽこ船長さん
夜は
寒いしぃ。
暗いしぃ。
眠たいしぃ。
やっぱ、わしは昼がええですわ。

投稿: 勇斗丸 | 2013年11月23日 (土) 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霧 | トップページ | ええぞ~太刀! »