« バーサー | トップページ | もっとええぞ~!太刀 »

ええぞ~太刀!

11月23日(土)

今日は代官様率いる愉快でアホな素人集団での太刀釣行sign03

朝一番最初に釣りあげた人には賞品があるので頑張ってよ~。present

みんな、準備できた?

そこは素人達。

アタフタとなかなか準備が整わない。

珍.貝イィ蔵はジグにフックさえついてないしぃ。gawk

珍.イジリはロッドにラインさえ通していないしぃ。gawk

魚探にはベイト反応が出ており、既に太刀は口を開けてスタンバっている。

せっかちな船長が、これ以上待てるわけな~いbearing

もう待てん、準備できてる人だけ開始じゃsoon

はやっ!着底する前に島チンヒットsign01

見事な小太刀。(笑

小さいので、朝立ち早漏賞に加え短小賞も追加じゃ。(笑

みんな続々とヒットしだしたが、ほとんどが小太刀君。wobbly

でも、そのうちまあまあのが混じりだしokok

装着遅れの珍.イジリ君、ええ仕事したなscissors

001
珍.貝イィ蔵は太刀釣りはまったくの初めてなのに、、、

ビギナーズラックとは怖いもんですなcatface

人生初太刀賞ゲット!

あそこ噛まれろ、噛まれろ とは代官様の声(爆

002

最近、何釣りしても超スランプだった島嵐ちん、朝立ち賞ゲットし気をよくしたせいか呪縛が解けたようで絶好調だったよ。小太刀も多かったが、ええ奴も結構ゲットしていたねscissors

003


代官様は、はじめ手下共の世話(リールのトラブル解消など)をやっていて出遅れていたが、そのうち撒き餌(賄賂)が効いてきたようで、徐々に調子を上げ挽回成功scissors

顔は怖いけど、ええ人なんですよ。(笑

004

バラスと船長に怒られるので、わからんように後ろ向きで釣っていた珍元。↓

鰤っこすんな~。(笑

006

今日ボーズくらったら”頭を丸めます”宣言をして臨んだエロ吉。↓

残念、釣ってしまった。bleah

007


はじめはばらしてばかりで悔しそうだったリキゾー君↓

サーベリング2回目にしてジャークも上達したじゃんか!

代官様お下がりのライジャケが似合う?似合わない?

008

また、珍.貝イィ蔵↓

これはドラゴン(指5.8本) 

超ビギナーズラックでドラゴン賞ゲット

009


010


珍.イジリのもデカかったぞhappy02(F5)↓

やる時はやるの~。

ドラゴン賞ゲット!

011


本日の釣果

太刀:大中小

ジグ8人

013


014


みなさん、お疲れさんでした。paper

ランチタイムは漂流しながら、みんなでワイガヤと弁当を食べたりと楽しかったね。

次回も頑張ろう!

|
|

« バーサー | トップページ | もっとええぞ~!太刀 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーサー | トップページ | もっとええぞ~!太刀 »