« サボリハゲ | トップページ | ぼちぼちハゲ »

太刀あかんわ~

11月3日(日)

曇り⇒雨の予想ではあったが、昼までなら何とか、、、

しかも前日はソコソコ釣れたとの情報もあり、

太刀のみ狙いで出ました。

が、あきまへん。

朝から雨降るわあ、

濃霧で走行し難いわあ、

太刀はお留守じゃわ。

しかし、いつか痔合いがくると信じてみなさん頑張りました。

カーギィさんはほんまに気合いが入ってましたよ。

何故かシャクリも上手になってたし、(笑)次回リベンジしましょう!

001

船釣り初挑戦のカーギィJn君も、お父さんより大きいのをゲットgood

クールな好青年でしたが、家では自慢したんじゃないでしょうか。。。

003

珍元はいつものようにバラシが多すぎ~、pout

お前な~、今日は慎重にやってみんなのお土産確保せえや。

と船長に叱られながらもbearing

何とかF5サイズゲットしました。good

叱られたくせに、笑顔がええやないか。(爆

002

今日はABK51さんですら10本がやっとこさ。

これでは粘る価値な~し。

と諦めてさっさと帰りました。

本日の釣果

004

みなさん、お疲れ様&貧果で申し訳ありませんでした。paper

是非、リベンジをpunch

|
|

« サボリハゲ | トップページ | ぼちぼちハゲ »

太刀」カテゴリの記事

コメント

大ちゃんのロケに写りましたかー?

残念 結局時合いは来なかったんですね(>_<)

投稿: へっぽこ船長 | 2013年11月 4日 (月) 21時10分

★へっぽこ船長さん
結局、痔合いはなかったですわ。(涙

投稿: 勇斗丸 | 2013年11月10日 (日) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボリハゲ | トップページ | ぼちぼちハゲ »