« 厳しい太刀 | トップページ | サボリハゲ »

職レク太刀

10月26日(土)

今回はS様”職レク”との事で4名の予約を頂いておりましたが、台風27号の影響がありやばそう。typhoon

翌日スライドや翌週スライドを打診しましたが、どうしても都合が悪いようなので、今日頑張ってみる事にした。

天気予報とにらめっこしたあげく、午後からは多少良くなるとの判断で9時半出船とした。

ポイントに着いてみると、

ぬ~

凪じゃんか

しもうたあ、朝一に出りゃあ良かった。

太刀狙いの船が5~6艇流しているが、

朝の痔合いが終わった感じで釣れている様子はない。eye

ちょい移動

渋い~が、少し喰いだした。

S様の仲間はテンヤでやっていますが、みなさん上手ですね。good

わずかなアタリを取り、良型をゲットしています。good

002


004


006


007


一方、常連組4人はと言うと、

全員ジグでやっているが、さっぱりさ~。wobbly

特に珍元は数少ないアタリを何匹バラシた事やら。bearing

わしの分もしっかり釣らんかあpunch

いつの間にやら時化になっているし、こりゃ今日は厳しいのぅ。

また、ちょい移動

ここでは、1投目から

どぎゅーん、バギューンと続々ヒット。impact

しもうたあ、もっとはようからここに来りゃあえかった。

サーベリング2回目のヒロケンさん、上手じゃったわ。

003


釣果もメタボな珍元、後半絶好調に

005


珍婚さんの鯖秋君も後半挽回

008

金次郎は初サーベリングながら、上達が早く沢山釣っていたが、型が。。。

金次郎:『どうせ、僕はそういう器なんですよ』

と言いながらも楽しそうにしゃくっていたね。wink

この痔合いで多少盛り上がったが、長続きせず。

また釣れないモードになってしまい、一度収まっていた波も大きくなってきたので16時納竿。end

みなさん、お疲れ様でした。paper

悪天候の中頑張って頂きありがとうございました。

本日の釣果

S様達は各自のクーラーへ

Sさん、Iさんは良型ばかり7本くらいだったでしょうか???

常連組4人の釣果は↓ 

すべてジグなので数では勝って、型では劣るって感じか。

009

|
|

« 厳しい太刀 | トップページ | サボリハゲ »

太刀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厳しい太刀 | トップページ | サボリハゲ »