« 根係りし難いアンカー | トップページ | 太刀⇒ハゲ⇒太刀 »

愉快な太刀釣行

10月12日(土)

今日は代官様率いる愉快なメンバーと太刀ってきました。

僕リキゾーです。↓

勇斗丸乗船2回目でサーベリングは挑戦の超トーシローですが頑張ります!

≪その1≫

何か変なアタリがあったような気がしましたが、その後感触がないので放っておいたら、

船長が巻け巻け巻け巻けとおらんでいるので、訳も分からず必至に巻いたら釣れてました。(笑

≪その2≫

船長の”ハイ上げて”の合図でみなさんとっくに回収しているのに僕だけ遅くて、はよ巻けはよ巻けと言われて必至に巻いたら釣れてました2。(笑

どや顔しとると、エロ吉に殴られてもしらんぞ。(謎

004


僕ぷり天です。↓

勇斗丸乗船3回目でサーベリング3回目のトーシローです。

エーポジでやっていたのが良かったのか、黒ジャージが良かったのか、

何故か竿頭になってしまい、船長さんに”やるの~ぷり天”と言われ嬉しかったっす。

放置プレイの1本

005


カーギィです。↓

わたくしも勇斗丸2回目でサーベリング初挑戦の超トーシローでございます。

サーベルダンスを購入し、やる気満々。

プレッシャーも満々でしたが、何とか5.3本ゲットでき満足ですわ。

001


私は勇斗丸初乗船の二郎です。↓

乗船前に船長さんから、みなさんへ紹介いただきました。

H丸:『え~、この方は○○二郎さんです。二郎です』

代官:『トビます。トビます。』

朝から爆笑の渦。

で、太刀を釣る度に船長さんに3本目三郎、4本目四朗、五本目五郎とニックネームが変質していき、

二郎さん太刀釣り上手じゃけ銀次郎じゃね。となりました。

で、最後にドラゴン級の強烈な引きがあり、期待してあげてみたらハモでした。

006


その後、ハモ次郎と呼ばれるようになったのは言うまでもありません。(爆

008


わし肛門です。

テンヤでデカイの釣ろうと張り切ってましたが、昼からよいよ釣れんくなったのでお昼寝中です。

気持ちえ~sleepysleepysleepy

007

海王丸見物

なかなかええぞ、リキゾー。happy02

012


本日の釣果

009

みなさん、お疲れさんでした。paper

|
|

« 根係りし難いアンカー | トップページ | 太刀⇒ハゲ⇒太刀 »

太刀」カテゴリの記事

コメント


うちの全釣果とハモを交換してもらえば
良かった~(爆

投稿: テツヤ丸 | 2013年10月18日 (金) 07時51分

★テツヤ丸さん
言うてくれりゃあ、差し上げたのに。。。
ハモ次郎とセットでね。(爆
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2013年10月20日 (日) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根係りし難いアンカー | トップページ | 太刀⇒ハゲ⇒太刀 »