« 初ハゲ | トップページ | 初太刀 »

駄目元で

9月15日(日)

今日はヒデさんチャーターであじ、鯖狙いsign01

昼までなら台風の影響も少ないと判断し、駄目元で出ることにした。

途中、太刀船団に入り魚探を見てみた。

いくらか反応があったが、ベイトがしょぼい感じ。catface

で、釣り開始soon

なかなかあじが喰ってこず、苦戦。

波風さえなければ、本命Pに行きたいところじゃが、危険は冒せない。catface

しばらくやっていると、やっと良型あじが釣れ出した。

よしよし、これからじゃ。

が、長続きしない。。。

しかも、東風が強くなりここは撤退。dash

湾奥に入り込み、しばらく粘ったが、大鯖1本のみ。wobbly

鯖が大好物の社長さんの願いが叶ったかな。happy01

風が弱くなってきたので、元場所へ戻ってみたが結局痔愛は訪れず、あえなく撃チーンweep

今日は釣った魚を居酒屋へ持ち込んで宴会らしい。restaurantbeer

釣果は少ないが、次があるので12時半に納竿end

みなさん、お疲れ様でした。paper

次回は、絶対に倍返ししちゃりましょう!

|
|

« 初ハゲ | トップページ | 初太刀 »

あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ハゲ | トップページ | 初太刀 »