« 避暑地 | トップページ | 最高!キス天そうめん »

学習しないのは

8月17日(土)

今日もくそ暑いので、”朝一にあじ爆釣して10時に納竿”との理想的展開を期待しながら出港!

2投目くらいにあじが釣れ始めたが、パラパラで痔愛終了。

ふっと気が付くと、船の周囲はハゲだらけ。。。

5枚まではアタリで出て楽しい釣りが出来たが、その後は学習してしまいやがった。

で、あじは沈黙状態。

しばらくしてパラっと釣れて終わり、

パっと釣れて終わり、

ハラっと釣れて終わり、

ハっと釣れて終わり、

その後はなんぼ粘っても釣れんくなった。

もしかして、あじも学習しとんかいな。

学習せんのは、釣り人だけか。

と妙に納得。happy02

移動後、12時から痔愛がやってたぞ~。

ここから10倍返しじゃ~punch

1号君、ナイスなチダイゲットgood

001


結局、ラスト1時間の痔愛で何とかお土産は確保できた。

帰りに海猿君からスイカの差し入れがあり、

大汗かきながら食べるスイカはバリうまっ!

006


本日の釣果

002


003


みなさん、猛暑の中お疲れ様でした。paper

|
|

« 避暑地 | トップページ | 最高!キス天そうめん »

あじ」カテゴリの記事

コメント

今回も大漁ですねー \(◎o◎)/!

投稿: へっぽこ船長 | 2013年8月19日 (月) 20時29分

朝からそこにおったら千匹じゃったのに( ´艸`)プププ

投稿: c-goblin | 2013年8月22日 (木) 23時04分

★へっぽこ船長さん
いつも最後の1時間が痔愛のんで、冷や汗もんですわ~。
================
★どんぶり君
いやあ、5000匹はいったじゃろ。(笑
================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2013年8月24日 (土) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 避暑地 | トップページ | 最高!キス天そうめん »