« 親子キス祭り | トップページ | 福金 »

忘れ物注意!

8月5日(月)

勇斗丸へ乗船の皆様へお願い!

今日、船の片づけをしていると、

船のいたるところからゴミが出てきた。

弁当がら、お菓子の袋、ワンカップの空瓶、空き缶、ペットボトル、仕掛け類などなど大量に。

誰しも意図的に置いて帰るつもりではなく、とりあえず置いといて後で片づけようとして忘れているだけなのだと思います。

自分がそうだから。。。

なるべくゴミが出たらその時その時に片づけるようにしましょう。happy01

船の片づけを終えてマリーナの事務所でコーヒーをよばれ一休み。

で、自宅に戻り、忘れ物に気が付いた。

あっ!

船のゴミをマリーナ事務所の入り口に置いたままだった~。(爆

直ぐにマリーナへ断りの電話しておいたが。。。coldsweats02

くれぐれも忘れ物に注意しましょう!

|
|

« 親子キス祭り | トップページ | 福金 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子キス祭り | トップページ | 福金 »