« 花火大会 | トップページ | 親子キス祭り »

船頭泣かせの魚達

8月3日(土)

今週もあじ狙いhappy01

朝から、入れ食いimpact

のはずが、、、

さっぱり喰いまへん。wobbly

潮が動かんせいか、3時間粘ったけど、あじはたったの5匹。gawk

先週とはあまりに違いすぎる。

どうしたものか?

ハゲやら鯛やらがなんぼか釣れるんじゃが、盛り上がりに欠ける。down

ところで今日は、H丸の入社時のG/F(世話役)であり、今はハッピーさんの上司でもあるH島さんが今月定年退職されると言う事もあり招待し初乗船されているのだが、この釣果では楽しんでもらえない。

さて困ったぞ。catface

我慢できずに、移動。

潮がええ感じで流れてますが、でも駄目。

あじはさっぱりで、ハゲが少し。

また移動

ここは激流。

デカベラ祭り。

11時頃、もと場所に戻り、

あれま、あじ入れ食いimpact

う~ん、ずっとここで粘っていた方が良かったのか。。。

神のみぞ知る。

最後の最後に入れ食いで楽しい釣りとなった。

なんと、船頭泣かせのあじですな。bearing

危ないことで、ベラ祭りで終わるとこだった。coldsweats02

ハッピ~さんが、H島さんとの良い思い出が出来たとすごく喜んでくれた。happy01

本日の釣果

005


006

みなさん、暑い中お疲れ様でした。paper

|
|

« 花火大会 | トップページ | 親子キス祭り »

あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会 | トップページ | 親子キス祭り »