« ○○警報発令中! | トップページ | 大ハプニング »

くるくる回る奴

今年は濃霧に泣かされることが多く、遂に頭にくるくる回る奴を付けたよ。recycle

これで、怖いもんなし。

濃霧じゃろうが豪雨じゃろうが何でもきやがれ!

いやいや、やっぱり視界すっきり、べた凪がええですね。

H丸;『専務、ええがに付けて下さいよ~』

専務:『任せんさい。これがプロの仕事ってのを作っちゃる』

で、完成したのがこれ。

ちょっと変わった取り付け方のような気もするが。。。gawk

130710_171701

流石!プロの仕事

しっかり取りついてますよ。

130710_171602

130710_171602_2

で、さっそく専務といっしょに試走。

モニターを見ながら、

おっ!橋が映っとる。

大型船も映っとる。

当たり前じゃん。

前方には小型船が横切っとる。

モニターには小さい・が出ている。gawk

こんなんでほんまに濃霧で普通に走れるんかのぅcoldsweats02

一抹の不安が、、、

まっ、そのうち慣れるじゃろ。

001

その後、まさかの大ハプニングが発生impact

|
|

« ○○警報発令中! | トップページ | 大ハプニング »

整備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○警報発令中! | トップページ | 大ハプニング »