« 爺海の釣り大会 | トップページ | 花火大会 »

早上がり

最近、西側であじの釣果がイマイチぱっとしないので、

今日は思い切って東側を攻めてみた。punch

これが、大当たりimpact

1投目から、あじが釣れ始め大いに盛り上がりましたよ~。up

ここで、ブーツマンが『やったあ、デカイ!』と大声をあげた。

ブーツマンがデカイ声を出す時は、自分ではなく他人のヒットです。

隣のむっち~さんの竿が海中へ突っ込んでおり、ただことではなさそう。eye

大鯛か?コブか?

ナイスなアッコウちゃんでした。

001

実はブーツマン、先週、他の遊漁船でアコウ狙いに行き、見事に撃沈downを食らったらしいのですが。。。

サビキでアコウを釣られて悔しそう。bearing

その後もあじは釣れ続き、イケスは酸欠状態にcoldsweats01

しかし、9時前には喰いが収まり、その後はぽつぽつと。

11時から納竿の12時半まではさっぱり。down

ハゲにこてんぱんにやられました。gawk

朝は涼しかったが段々と熱くなり、釣れんくなったので早上がりとした。happy01

本日の釣果

あじの部

003

外道の部

004

みなさん、お疲れ様でした。

ここからは馬鹿話

その1

今日、肛門様が若干ではあるが遅刻した。

朝寝坊したらしいのだが、色々話を聞いてみると、

朝飯は食べたし、うんこもした。

そこまではok

おまけに髭も剃ってきた。らしい。

そもそも釣りに行く前に髭を剃るか?

しかも、寝坊したのに、、、である。

わしには絶対に理解できませんな。gawk

まっ、それが肛門様のええところなんですがね。

その2

ぶ~、ばふっ!

あれ、今日、代官様おるん?

おらんのに、びぶ~、ばりばり~ と鳴り響いている。

代官様、どこかに隠れとん?

いや、騒がしくないけ、おらんみたいで。

じゃあ、代官様の下半身だけおるんかも。coldsweats02

その3

素人エロ吉らしい

あじがヒットし、しかも一番下の針に大きなゲ~ハ~がついている。

ラッキー!

取り込む際、ぶらぶらするあじを取ろうとして、ゲ~ハ~を逃がす。

おいおい、逆じゃん!

おわり

|
|

« 爺海の釣り大会 | トップページ | 花火大会 »

あじ」カテゴリの記事

コメント

アジは おる所には居るんですねー \(◎o◎)/!

投稿: へっぽこ船長 | 2013年7月28日 (日) 22時34分

へっぽこ船長さん
おるとこにはおるが、おらんとこには全然おらんですね。

投稿: 勇斗丸 | 2013年8月 5日 (月) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爺海の釣り大会 | トップページ | 花火大会 »