« あじ祭り?ハゲ祭り? | トップページ | 早上がり »

爺海の釣り大会

今日は爺海メンバーであじ狙いへGOsign01

一発でアンカーが決まり、

H丸:『さあ、みんな釣りしてokよ』

シーン

H丸:『朝一、1時間が勝負なんで、はよ釣りんさ~い』

何故か誰も竿を出さない。

何気に横を見ると、

うんこがプカプカしよる。(爆

H丸:『誰や~、朝からうんこ流したのはbearing

イジリ:『ほ~い、僕で~す。happy01朝っぱらからさーたあアンダギーを食べたらしたくなりました。』

しかも、潮止まりなのか、なかなかうんこが離れてくれないのよ。gawk

これで、痔愛を逃したのか、その後な~も釣れんでわないか。

しかたないので、ハゲでもやるか~。

ドギューンimpact

H丸:『なんじゃ、こりゃあ。。。岡ポン風に』

ジェジェジェeye

002

『わしゃ、これよりあじかハゲがええじゃけどのうgawk

相変わらずあじは回って来ない。

ポイントを変更したら、やっとこさあじが喰って来た。scissors

しめっぽいおならで有名な代官様は今日もあじ1匹釣るごとに『あじ×30』叫んでま~す。punch

やっと船上が賑やかになり、船長も一安心。happy01

その後も、あじの回遊は少なく、ゲ~ハ~との戦いに。punch

さるハゲ君やキンサモや島ちんが熱いバトルを繰り広げていたね。impact

今日もあじは少なかったが、ゲ~ハ~がそこそこ釣れたので何とか楽しめた。happy02

表彰式

さるハゲ賞:ウィッキーさん

日焼け賞:キンサモ

真鯛賞(船長が釣った奴):鍵おっさん

特別賞;イジリ

003


↑をもらえなかったキンサモが相当悔しがってたのはここだけの話。bleah

本日の釣果

004

みなさん、お疲れ様でした。paper

|
|

« あじ祭り?ハゲ祭り? | トップページ | 早上がり »

あじ」カテゴリの記事

コメント

良い鯛ですね〜!

投稿: トラギスハンター | 2013年7月20日 (土) 23時28分

鯛よりペットマニアがええですwww

投稿: わし | 2013年7月21日 (日) 18時38分

★トラハン君
鯛釣るなら今でしょ!
============
★すてんがあ君
ほしかったら、
釣り大会に参加しんさい。
============
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2013年7月28日 (日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじ祭り?ハゲ祭り? | トップページ | 早上がり »