« ぴのラバ | トップページ | くるくる回る奴 »

○○警報発令中!

今日は旬のあじ狙いでGOsign03

出港直後から最近の豪雨の影響で海面はゴミだらけ。gawk

大ゴミ警報発令中!

そのうち段々波が高くなってきて、伝太郎を抜けると、大うねり。wave

大時化警報発令中!

引き返し、風裏にて。

しかし、何も釣れまへんで。

何も釣れん注意報発令中!

そのうち、雲行きが怪しくなり、

大雨警報発令中!rain

001


雨が過ぎると、べた凪になり、ピーカンに。sun

変な天気。

以上、勇斗丸の気象バカ日記でした。(爆

==================

スーパー素人の肛門2号(本人は知らない)が初参加で、とにかく1から10まで知らないことだらけ。

まっ、それは仕方ないにしても。。。

竿を返す時、竿キャップを自分のち○こにつけようとしたり。

貸してやったカッパのズボンを裏返しで履くとは、、、happy02

なかなか、やるのぅ。

ちなみに肛門2号とは、鯉君と同級生で元ラグビー部のKTデス。

いつか機会があれば、鯉君といっしょに釣りしたいと。

電撃ジョージは

⇒デンタルジョージに変身し、

⇒かけ上がりのジョージに変身しています。

穴がお好きなようで、かなり攻め込んでました。bleah

今日はヤボ用(焼き肉)があるので釣れても釣れんでも昼に納竿デス。

12時納~竿end

H丸:『まさか、あじを釣ってないもんはおらんじゃろうな~』

『船長釣りましたっけ?』

H丸:『訂正、船長以外で釣ってないもはおらんじゃろうな~』(爆

ええもん、今日は焼き肉食べに行ったもん。bleah

本日の釣果

002

|
|

« ぴのラバ | トップページ | くるくる回る奴 »

あじ」カテゴリの記事

コメント

今日 港の掃除じゃったんですが
大ゴミ警報のゴミが港に押し寄せて大変じゃったです (T_T)

投稿: へっぽこ船長 | 2013年7月 7日 (日) 12時16分

★松風丸さん
あそこは、台風後のゴミも大量に溜まるので大変でしたよ。

投稿: 勇斗丸 | 2013年7月12日 (金) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴのラバ | トップページ | くるくる回る奴 »