« 鶴の一声 | トップページ | 冴えない外道達 »

たなぼた

仕事帰りに、マリーナへ。

途中の船溜まりに知り合いがいたので、世間話しで盛り上がり。happy01

マリーナにて

H丸:『専務、イシダイ下さいよ~wink

専務:『あ~、今全部はけたでぇ、もうちょっとはよこにゃあgawk

H丸:『え~、まじっすか、今ってどれくらい前に?』

専務:『ほんに今よ。15分くらい前かの』

どうやら、そこで30分ほど世間話しをしていたのが、命取りになっていたようですな。

わしゃあ、日本一不運な男かもしれんcrying

わし、よほど悲痛な顔つきをしていたのか、どうかは知らんが、

専務:『仕方ないのぅ、ほんじゃあ事務のおばちゃんに3枚あげとるけ、1枚もらいんさい』

と言ってくれた。

専務はええ人です。

これぞまさに、

慈愛じゃ~ (爆

で、その帰りにカメヤに行ってみると、

イサキが回遊してきて、

入れ食いじゃ~ (爆

今日はついとるわい。

わしゃあ、日本一強運な男かもしれん。ok

本日の成果

001

002_5

イシダイの刺身

イサキの炙り

イサキの塩焼き

豪華この上ない晩飯と相成りました。restaurant


|
|

« 鶴の一声 | トップページ | 冴えない外道達 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶴の一声 | トップページ | 冴えない外道達 »