« 半夜メバル | トップページ | AKBよりDMがええわ »

久しぶりに

今日も懲りずにメバル狙いでGOsign03

しかし釣れん。despair

次P

やっぱり釣れん。sad

次P

どうやっても釣れん。wobbly

次P

まあまあが、ちょぼちょぼ。catface

これではとても満足できずgawk

次P

H丸;『ほんま、どこ行っても釣れんねえ』

代官様;『壇蜜heart04のようなプリプリなメバルが釣れんかのう』

これでSWが入ったのか?

最近絶不調男の肛門様のリーディングX小メバルが海中に突き刺さっているでわないか。eye

ぬわんと、壇蜜メバルをトリプルでゲット。good

メバルの口から何やらエロイもんがはみ出とるしぃ。(笑

002

その横で小めばるキラー島ちんも壇蜜メバルをダブルでゲットしとるしぃ。good

エロっheart01

001

おっと、今度はT岡さんまで壇蜜メバルをゲットgood

案外、お好きなんですね。kissmark (笑

003_3

こりゃあ、ええわいと思っていたら、

やっぱり何も釣れんくなり、、、、coldsweats01

ええのは続かんの~

仕方なくどんどん南下し、

次P

しばらく粘っていたら、今度はあじの群れがやってきなすったよ。happy01

しかも、壇蜜あじが。(笑

代官様:『あじあじあじあじあじあじあじあじあじあじあじあじあじあじあじ、ぶっぶ~』

今日はあじの勝ちですな!おなら逆転は不可能じゃろ。(笑

おまけに鯖までやってきたので、お祭り騒ぎもええとこに。impact

最後はデンゴの猛攻を受け納竿end

納竿まで釣れ続け、久々の大漁劇となりますた。happy01

本日の釣果

壇蜜あじ

004


壇蜜めばる

005

全釣果

006

みなさん、お疲れ様でした。paper

|
|

« 半夜メバル | トップページ | AKBよりDMがええわ »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

すごいですねー

今年はアジが期待できるかもですねー (^o^)丿

投稿: へっぽこ船長 | 2013年4月13日 (土) 22時46分

今回はアジが上がりましたね。メバルはシブいですね。

投稿: トラギスハンター | 2013年4月15日 (月) 00時12分

ア、、アジ・・・うらやましす。
全然釣れません(泣

あ、、メバルボコスカ食うたのに、あげるのわすれてましたwww

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2013年4月15日 (月) 09時25分

メバルもアジもええサイズですな~!

投稿: yuki | 2013年4月15日 (月) 22時33分

★松風丸さん
今年はあじが良さそうですよ!
=================
★トラギスハンター君
めばるも釣れるぞ!
=================
★すてんがあ君
忘れるなや~。。。
=================
★yukiさん
だんみつサイズです。(笑
=================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2013年4月21日 (日) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半夜メバル | トップページ | AKBよりDMがええわ »