« AKBよりDMがええわ | トップページ | 山陰ジギング »

AKB祭り

今日はDM(だんみつ)あじ&メバル狙いでGOsign01

DMはダンプ松本じゃねえよ~~~(笑

開始後、すぐに釣れ出したよ。wink

うぃっきーさんが嬉しそうにキタキタあじじゃ~!

って、小ベラじゃん。coldsweats01

ミー君がきたよ~!

っと、小めばるじゃん。despair

亮さんは、流石です!

スズメノボリ達成。(爆

みんな笑っているが、

船長は不安でいっぱい。

今日は駄目かも。。。wobbly

辛抱して撒いていると、あじさばがやってきなすった。impact

みんな、DMあじや鯖の引きを楽しんでいます。happy01

船長は安心し暇なんで、みんなの釣りを見ながらヤジを飛ばしてました。

ぶっちゃん、もっと手返しはようせにゃあ。happy01

エロきつっあん、どんどん撒かにゃあ。impact

浜ちゃん、バラシてばっかりじゃん。bleah

約2時間ほどでそこそこの釣果となったので、

お次はDMメバル狙いじゃ。dash

2週間前に肛門様が3流しで9匹も釣ったところ、しかも同じ潮なので期待大。

しかし、釣れるのはKPPメバルばっかし。。。

そのうち慈愛が来るかと我慢していたが、駄目な時は駄目ですな。

場所移動し、1投目

浜ちゃんが、嬉しそう~に何かええのが来ましたよ~happy01

おっと~ナイスサイズのイサキじゃん。scissors

でもバラシ。。。。wobbly

船長、キャビンは叩いて悔しがる。

あ~もったいな~い。

潮どまりのせいか、赤ちんしか釣れん。

転々とするが、どのPもポチポチしか釣れず拾い釣り。

最後のPで慈愛が来て、AKBメバル満足ですた。full

AKBの中にはまあまあのがボチボチおったよ。lovely

今日はべた凪男の本領を発揮したハッピ~さんがメバル頭でした。happy01

本日の釣果

001


002


みなさん、お疲れ様ですた。paper

|
|

« AKBよりDMがええわ | トップページ | 山陰ジギング »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

アジサバが安定してますねー \(◎o◎)/!

松風丸は今年アジはまだ一匹です (涙)

投稿: へっぽこ船長 | 2013年4月28日 (日) 20時27分

いつもいつも、流石じゃねぇsign01

投稿: 920 | 2013年4月28日 (日) 23時36分

毎度ながら、凄い釣果ですね~釣り過ぎですw 今度、勇斗丸艇にDM(ダイナマイト)を仕掛けて置きますよ!時合が来ら・・・!

投稿: テツヤ丸 | 2013年4月29日 (月) 08時50分

僕が行くとこはまだアジ不在でした
それにしてもいつもすごい釣果だこと。

投稿: しば | 2013年4月29日 (月) 18時49分

久しぶりの乗船でしたが、いっぱい釣らしてもらって楽しめました。
翌日、けつが筋肉痛になり、階段の上り下りが大変でした。

運動不足過ぎて、船上での踏ん張りがけつの筋肉に負担かかったのでしょうか。
次はイカでも爆釣期待してます。

投稿: エロ吉 | 2013年4月29日 (月) 20時52分

★松風丸さん
あじは脂の乗りがイマイチですが、刺身は旨いですね。
=================
★920さん
たまたま、良い群れがいただけでしょ。
=================
★テツヤ丸さん
ダイナマイトはやめてくれ~、
それより壇蜜DVDを仕掛けておいて。
=================
★しばちゃん
撒き餌効果でしょうね。
=================
★エロ吉っつあん
べたなぎでケツ筋が痛いとは、、、
もっと釣りして鍛えんにゃあ。
=================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2013年4月30日 (火) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AKBよりDMがええわ | トップページ | 山陰ジギング »