« 久しぶりに | トップページ | AKB祭り »

AKBよりDMがええわ

今日もDMあじ&DMめばる狙いで出撃~sign03

かなり波があるが、朝一からDMあじは調子良く釣れまっせ~happy01

修理屋さん、相当DMが好きなようでむちゃくちゃ釣りまくってました。

30匹以上釣ったのでは。。。impact

時化の中約2時間頑張ったが、4人がへろへろ状態になったので引き上げ。down

次はDMめばるPに行きたいとこじゃが、この風向きでは断念せざるを得ないね。weep

風裏を転々としながら、AKBメバルに遊んでもらったよ。happy01

AKBの中にもまあまあサイズがおったのでよしか。

H丸:『トラハン君も上手になったのぅ』

トラハン君、褒められてうれしいくせに照れているのか無反応。catface

速攻で横槍が来た。punch

ミー:『サビキがええだけじゃろ』

gawkgawkgawk

H丸:『あんたもええサビキ買ってきんさい。』(爆

モックンも相当腕を上げた感じじゃし、モックン弟子(仮名)も今日はようけ釣ってましたよ。happy01

しかし、AKBメバルよりDMメバルが釣りたかったの~。happy02

本日の釣果

DMあじ

002_2


AKBメバル

001_4


みなさん、寒い中お疲れ様でした。paper

|
|

« 久しぶりに | トップページ | AKB祭り »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

流石じゃねぇ~up

わしゃ~散々でしたsad

投稿: 920 | 2013年4月21日 (日) 23時04分

ほんまにアソコで釣ったんかの?bleah

それに付き合わされた私も散々でした。catface

投稿: もっぴ〜 | 2013年4月22日 (月) 12時38分

あいもかわらず、すごい釣果ですね!!
魚が居なくなりますよ~
近場に入る前に釣り切らんとってよ ┌(*_*)┐
しばのおこぼれなくなる

投稿: しば | 2013年4月23日 (火) 11時18分

私の一年分以上の釣果じゃ!

投稿: yuki | 2013年4月24日 (水) 22時35分

AKBは何の略ですか?w
DMはダンプ松本でしょ(爆)しかし凄い釣果ですね~、どうりでアジがこちらで釣れない訳じゃ~(^^;

投稿: テツヤ丸 | 2013年4月27日 (土) 06時47分

★920さん
うちのメンバー数人が大量にゲロ吐いたけえ
おらんなったんかも。(笑
=================
★もっぴ~さん
ほんまのPは教えれん!
=================
★しばちゃん
2月、3月が釣れず辛抱していたけど、
最近やっとうっぷん晴らしができてます。
=================
★yukiさん
んなこたあなかろ。
=================
★てつやまるさん
実はダンプ松本の大ファンなんよ~
って、ちゃうがな。
AKBが何の略かはGWの宿題とします。(笑
今年はあじがええかもよ。
=================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2013年4月28日 (日) 06時27分

私はAKBのほうがいい
だっておいしいから

投稿: 石川 | 2013年5月17日 (金) 10時43分

★石川さん
AKBも美味しそうじゃね!

投稿: 勇斗丸 | 2013年5月19日 (日) 06時03分

同じくAKBのほうが、うまいけーの〜。

投稿: 唯也 | 2013年5月20日 (月) 09時26分

★唯也君
やっぱAKBが好きなんかの。

投稿: 勇斗丸 | 2013年5月25日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに | トップページ | AKB祭り »