« こっそりお花見 | トップページ | 久しぶりに »

半夜メバル

4月5日(金)半夜めばる

昼が釣れんから夜に行ったとかじゃなくて、

ただ単に、土日が大荒れ予想じゃったので、急遽夜行こうかってことに。

この点、仲間釣行なので調整が楽ちんね。即決じゃもん。

まあ、夜ならようけ釣れるんじゃないかと多少の期待はあったが、いつもと勝手が違うのでええことにはならんかった。期待外れで終わり申したわ。catface

ハッピ~さん、いつもながら、めっちゃ幸せように釣ってますね。happy01

めばるも同じ釣られるなら、ハッピ~さんに釣られたい、食べられたいと思ってるに違いない。

001_2

厳しい状況の中、モックンが一番釣ってました。good

10時には船長が眠たくなってきたので、納竿end

本日の釣果

20cmもつれがちょぼちょぼと

|
|

« こっそりお花見 | トップページ | 久しぶりに »

めばる」カテゴリの記事

コメント

まーまーがぼちぼちってやつですねwww

投稿: わし | 2013年4月 8日 (月) 11時54分

★わしんがあ君
まあまあがぼちぼちならええんじゃけど、
まあまあがちょびちょびやったけえの。(涙

投稿: 勇斗丸 | 2013年4月13日 (土) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっそりお花見 | トップページ | 久しぶりに »