« 誰の仕業なん? | トップページ | めばる祭り »

高活性でも低活性

ここ最近すっきっりしないメバル釣行が続いているが、、、coldsweats01

今日こそはpunch

ところが、本命Pもメバルさんはお留守のようで。

朝っぱらから、放尿ばっかりしている船長&ブーツマン。

午前中だけで5vs5。。。

やけに膀胱の活性は高いんじゃが、肝心のメバルの活性は低い。gawk

代官様のおなら対決も一向に盛り上がらない。down

尺メバルは釣れなかったにもかかわらず、

尺っぺの”バリバリ~”と云う爆音が操舵室まで聞こえてました。(爆

本命Pでいつまで待っても時合いとならないので遂に見切り。

しばらくは新ポイント探索でウロウロしてみたがめぼしいPは発見できず。wobbly

最後の実績Pでやっとこさ

ハッピ~さんがやってくれました。good今日一の27cm。

002


久しぶりのイジリ

こんなことやってる場合じゃないぞ!

001


でわ、まじめに釣ります。

とばかりに、まあまあサイズを数匹ゲットgood

003


でもやっぱり、頼りになるのは亮さんですね。happy01

写真こそ撮りませんでしたが、両型のW、トリプルと。good

しかし、前半の超不調が響き、撃沈となってしもいますたあ。despair

みなさん、も~しわけありましぇん。coldsweats01

本日の釣果

004

ps,帰港してから、専務にどうじゃったかと聞かれ、

かくかくしかじかと。

そがあに遠方に行かんでもすぐ近場で入れ食いじゃよと。。。

とメバルを3匹わけてもらいましたとさ。

|
|

« 誰の仕業なん? | トップページ | めばる祭り »

めばる」カテゴリの記事

コメント

困るの~flair君さらわれたら・・・
こっちの釣果が下がるじゃん。bleah

投稿: もっぴ~ | 2013年3月23日 (土) 22時36分

入れ食いならもっともらえばよかったんじゃ~ねぇーすか?(・∀・)ノ(笑)

投稿: わし、 | 2013年3月24日 (日) 15時31分

昨日はお世話になりました

釣果は全然でまったくもって申し訳ないです
釣れても単発で厳しかったですね
メバルは難しいっすわ

投稿: しば | 2013年3月24日 (日) 16時32分

最近、沖に行くほど当たりが減るような気がしません?
でも立派!

投稿: yuki | 2013年3月24日 (日) 21時15分

今年のメバルは船長泣かせですね!
 嫁+太刀魚+メバルも気持ちが解りません(笑
 

投稿: テツヤ丸 | 2013年3月28日 (木) 20時45分

★もっぴ~さん
ryoさん、引っ張りダコっすね。(笑
================
★わしんがあ君
確かにぃ。
言われてみりゃあそうじゃの。
================
★しばちゃん
ごめんね~、せっかく滅多にない乗船のチャンスじゃったのにこんな貧蚊で。
================
★yukiさん
そんな気もしますね。
毎年この時期釣れなくなりますよね。
================
★テツヤ丸さん
世の中わからんことだらけ。。。
だから面白いのかもね。
================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2013年3月29日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰の仕業なん? | トップページ | めばる祭り »