« 船底塗装 | トップページ | 高活性でも低活性 »

誰の仕業なん?

今日も天気ええし、尺めばる狙いじゃscissors

今日は、Mrどんぶり君がええ仕事してくれました。good

良型連発impact

003


でもね、一荷を狙いすぎて長~い間待っていたらこんな事にannoy

004


いったい、誰の仕業でしょうか?

もしや、代官様か。(爆

そしてむっち~さんは今日もむっつりだんまりと、ええ仕事をしてましたね。good

ミー君不在の今、もっとも頼りになる存在となってま~す。happy01

005


他の方は、イマイチでしたgawk

渋いメバルはむづいcatface

と言うより

船長がみんなにバンバン釣らせるよう修行せんといかんですね。。。

終盤になって、もっくんが良型をゲットgood

よかった~

006

最後の最後、もっくん弟子もええのをゲットgood

おめでと~

007


久しぶりに”遠慮してくれおじさん”に会いたくなって行ってみたが不在。

チャンスとばかりにやってみたが、

不在時は釣れないか、釣りにならないか。

今日は釣りになりまへんでしたわ。

わかめ採りがあるので納竿。

わかめは、デカメカブがありました。

本日の釣果

008


みなさん、お疲れ様でした。paper

|
|

« 船底塗装 | トップページ | 高活性でも低活性 »

めばる」カテゴリの記事

コメント

お世話なりました。
次回はメバルの泳がせ釣りで犯人特定ツアーじゃーpunch

投稿: c-goblin | 2013年3月17日 (日) 14時57分

メバルかじりはじめて見ました
今日も良型めばる大漁ですね!

投稿: しば | 2013年3月18日 (月) 06時57分

★どんぶり君
真犯人特定ツアー行くどぉ!
=================
★しば丸さん
わしもめばるかじられは初めてですわ。
しかし、6人がかりでこの数ではかなり物足りないですよ。
=================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2013年3月20日 (水) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 船底塗装 | トップページ | 高活性でも低活性 »