« 船上おでん | トップページ | 船上ちゃんこ鍋 »

ひな祭りふぃっしんぐ

3月3日 ひな祭りふぃっしんぐ

2日が荒天の為、日曜スライドでメバル狙いhappy01

やりたかったPは釣りごろでやっていたせいか船が多いgawk

思うように釣れないのであちこち移動しまくり、大苦戦coldsweats01

移動先の1投目に良型がWで釣れたので、こりゃいけるで!

と思ったらその後はさっぱりとか。

魚探反応が良いとこで、何も釣れず、wobbly

魚探に何の反応もないとこで大メバルが釣れたりすると、

次はどこを流せば良いのかわからんなるじゃんかよ~。

このメバルは29cmでした。亮さんのより少しだけ大きいですね。

004

その後もチビの猛攻にあったり、まあまあサイズが釣れたりしたが、

ほとんどはむっち~さん、亮さん、ニイナさんの釣果でした。

肛門様&岡ポンは極度のスランプdown 修行要

釣果はイマイチぱっとしなかったが、天気が良かったのでヨシとしようwink

本日の釣果

005


みなさん、お疲れ様でした。paper

|
|

« 船上おでん | トップページ | 船上ちゃんこ鍋 »

めばる」カテゴリの記事

コメント

テレビでやられると荒らされますよね
特に根魚メバルは
朝も夕方も同時間でしたよ。ちらちら見てたんですが気づきましたか?

投稿: しば | 2013年3月 4日 (月) 18時06分

テレビを見てなかったんですがどこなんですか?
そのポイントも1か月後には回復するんじゃないの?

投稿: yuki | 2013年3月 4日 (月) 22時12分

釣果の写真に「イソベラ」が
混じってますね(笑 旨いんですか?

投稿: テツヤ丸 | 2013年3月 7日 (木) 15時04分

★しば丸さん
そこまでは気づきませんでしたね。
================
★yukiさん
回復してくれればええのですが。。。
================
★テツヤ丸さん
あれ?知らんの。
寒ベラの刺身は旨いよ。
================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2013年3月10日 (日) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 船上おでん | トップページ | 船上ちゃんこ鍋 »