« せんぐ屋 | トップページ | 肛門様は掬い名人 »

かろうじて。。。太刀

今週も太刀爆釣予感happy01

な~も考えずにいつものとこへ。dash

ありゃ、太刀船団がおらんで。coldsweats01

船団どころかせんだんのせーのもない。

勇斗丸1艇だけ。。。

しばらくすると5,6艇くらい集まってはきたが。。。

仕方なく太刀は諦めてハゲ、めばるをやることに。sweat01

ハゲ~

小ハゲばっかりぃcoldsweats01

めばる~

喰わん。。。wobbly

鯖秋君の逃げられたやつはでかかったのにぃ。

困ったのぅ。

ここで、H丸船長が大決断!!

太刀船団を探すぞ~punch

約30分走り、やったあ、遂に見つけたぞ太刀船団。ship

船団さえ見つけりゃあ、こっちのもんじゃ。happy02

あれれ、ベイトがおらん。despair

しばらくうろうろ。

おったあeye

ベイトさえ見つけりゃあこっちのもんじゃ。punch

ヒデさん、ナイスサイズゲットgood

001


鯉パパさん、ドラゴンゲット

H丸:『こりゃあ、デカイっすね~』

鯉パパ:『これくらいのはデカイとは言わないんだよ』

とか言って、思い切り”どや顔”やん。bleah

002


鯖秋君、ナイスサイズゲットgood

腰が入ってましたあ。happy01

003

で、ねてんがあは、

今日もほとんど寝ていたが、昼前に起きてきてドラゴンゲットgood

これ、新種のドラゴンか?(爆

しばらく、ジュディオングの魅せられてを歌ってました。notesnotes

女は海~notes

男は○○notes

爆笑

004

これで満足したようで、またまた寝てしまった。寝てんがあ。sleepy

しっかし

今日ははどうなることかと思ったが、

かろうじて、お土産程度は釣れたのでokok

にしてね。wink

本日の釣果

太刀、大中小こんだけ~

ハゲ、めばる ほんとに少々

大エソ3匹

ホウボウ1個

005_3
みなさん、お疲れ様でした。paper

しもうた、エソ1匹持って帰って団子を作ろうと思ってたのに、忘れてた。

|
|

« せんぐ屋 | トップページ | 肛門様は掬い名人 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

パパのやつはほかと比べてもデカく見えますよwww.

みんな握り過ぎてこまくみえるw

投稿: 寝てるんが | 2013年2月 3日 (日) 08時54分

土曜日は朝が良かったらしいですよ
でも今日はさっぱりでしたが (:>_ 急に釣れだしたり
タチウオの気持ちはさっぱりです

投稿: しば | 2013年2月 3日 (日) 20時35分

いつもながら、決断が功を奏しますね~
 今、自分は太刀魚より大エソの方が好き!w
すり身美味いですよね(笑

投稿: テツヤ丸 | 2013年2月 5日 (火) 19時21分

★寝てるんがあ君
パパのが一番でかかったじゃろ。
=================
★しば丸さん
気ままな太刀には困ったもんですわ。
=================
★テツヤ丸さん
今度エソレシピを日記に書いてや。
=================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2013年2月 9日 (土) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せんぐ屋 | トップページ | 肛門様は掬い名人 »