« 初釣行はハゲ&太刀を満喫 | トップページ | 寒鯖様祭り »

お手上げ状態

事前情報ではここ数日太刀は喰ってないらしい。。。wobbly

でも、自分だけは何とかなるじゃろう!punch

と思ってしまうのは、釣り人の悲しい性ですかね。think

とにかく現地到着し、開始~soon

事前情報通り船は多く、魚探反応もええのにアタリは今一。

それでも、たまにええ型が上がってきます。up

代官様↓

Img_6854

ミー君↓

Img_6855

キンサモ↓

Img_6856

ぐっちゃん改め、むっち~さん↓(笑

たぶん本日の竿頭

Img_6857

肛門様↓

肛門様は釣らんでええけ、痔合いを呼んでくれりゃあええんよ(爆

Img_6858

あまり釣れんとはいえ、まだ午前中はましだったね。

昼からの2時間はよいよ釣れんかったんよ。

魚探反応は、ほれ↓

Img_6859

ベイトはなんぼでもおるが太刀がおらんのか喰わんのか?

とにかく、ずっとこんな調子でベイト反応はバリバリなのに、どうっやても喰ってくれん。coldsweats01

昼から2時過ぎの納竿までで釣れたのはわずか5本くらいだったか。。。

完全にお手上げ状態でした。wobbly

本日の釣果

100匹ちょい

Img_6864

おっと、忘れるとこじゃった、すてんがあのネタ。

Img_6853

今日もよう寝たの~。(爆

7時出船から15時帰港までの8時間のうち、

5時間は爆睡sleepy

2時間はだべっていて、happy02

たま~に釣りをして10本くらい釣ったので、効率はNo1ですな。bleah    

みなさん、お疲れさんでした。paper

|
|

« 初釣行はハゲ&太刀を満喫 | トップページ | 寒鯖様祭り »

太刀」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様&ありがとうございました。paper

たまぁ~に釣りをして10本て、すてんがぁ~さん凄い。 happy02

私、一日釣りをして、一本でしたぁ~catface

投稿: もっぴ~ | 2013年1月12日 (土) 20時36分

お疲れ様~
反応あるのに状況悪かったですね
日曜日も行くけど、僕だけは なんとかなるじゃろう!ですね!

投稿: しば | 2013年1月13日 (日) 03時48分

えーーぇーーー
なんでみんなドラゴン写真なのに、わしだけ、、、

本日もありがとうございますた

投稿: ネテンガー | 2013年1月13日 (日) 10時41分

★もっぴ~さん
お疲れ様でした。
よりによって、こんな超渋い日にこんでも。。。(汗
==============
★しば丸さん
史上最高の反応だったのにね~。
まっ、来週は釣れるじゃろ。(笑
==============
★ねてんがあ君
ドラゴンと添い寝しときゃあえかったかの。(爆
==============
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2013年1月14日 (月) 15時54分

お疲れさんでした。

やっぱり、あのお方が乗船する日は。。。

投稿: 920 | 2013年1月14日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初釣行はハゲ&太刀を満喫 | トップページ | 寒鯖様祭り »