« 寒鯖様祭り | トップページ | せんぐ屋 »

太刀も天気も時化のち凪

今日は太刀爆釣の予感たっぷり(笑

時化の中、頑張って太刀船団に到着したのに、既に船団を離脱している船がポツリポツリといるでわないかeye

いや~な予感たっぷり。(笑

だんだん時化もひどくなり、おまけに太刀も渋い。sad

最悪じゃんか。

で、昼前に痔会いがきたんじゃが、

クソイカの痔会いじゃった。(爆

なんと、クソイカ5連発angry

ねてんがあ君、今日も爆睡モード。

001

でも、起きてきたらドラゴンゲットじゃimpact

太刀の向きが悪いがこれF5サイズ。

003

修理屋はドラゴン2本をはじめようけ釣ってたでgood

002

釣れんで~、釣れんで~とぼやいていたミー君もドラゴンゲットgood

004
朝は渋渋じゃったが、

何とか昼から喰いた立ってきて、最後は帳尻があったかな。happy01

竿頭は、ようわからんがたぶん

ぴのちゃんとしばちゃんが30本くらいは釣ったんでわないかと。

後半はわかめおじさん達も頑張ってたくさん太刀ってましたよ。happy02

本日の釣果

太刀:200本くらい

007


みなさん、お疲れ様でした。paper

008

|
|

« 寒鯖様祭り | トップページ | せんぐ屋 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様&ありがとうございました

朝は仕掛け絡み、足引っ張ってしまい申し訳なかったです。
昼から入れ食い&ビックサイズで楽しめました。
常連の皆さんも良い人ばかりで良かったです
またよろしくね!!

投稿: しば | 2013年1月19日 (土) 19時53分

流石!

わしゃ~よう釣らんcrying

投稿: 920 | 2013年1月20日 (日) 20時47分

朝、もっと寝ておけばよかったですww

昼から、寝れんのじゃもん~(笑

投稿: ネレンガー | 2013年1月21日 (月) 18時02分

★しば丸さん
親睦図れて良かったね~。
また行こう!
=================
★920さん
渋い時はどうしようもないっす!
=================
★寝てられんがあ君
昼からはじめても釣果は大差な~し。
ここで一句
行き帰り、スペポジぐっすり、寝てんがあ。(笑
=================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2013年1月22日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒鯖様祭り | トップページ | せんぐ屋 »