« 釣りガール乗船 | トップページ | ラストハゲ »

何でもござれ

本日は、日立関連会社様の接待ふぃっしんぐぅ。

獲物は、ヒデさんと相談し釣れれば何でもok

まずは近場でめばる狙い。

いきなり22cmの黒い奴が2ひき釣れたが後が続かない。despair

次の場所は根係りの嵐~wobbly

次は撒き撒き攻撃で、何でもござれじゃ。happy01

おっ、まるまる太ったええ型の平あじじゃ。wink

おまけに中鯖も釣れ出したぞ。impact

中には40cm弱の寒鯖が釣れている。happy02

H丸船長、よだれが出ていたかも。。。

なぜか、素人さんがひしめき合っている船の前側だけ大いに盛り上がっている。

後ろは、、、

ヒデ:『あっ、あっ、ハゲかもハゲかも』

とベラを釣ったり、

トラギスハンター君はモ○ゲンの高級あじサビキなのに、、、

チュンチュンやトラギスを釣っとるしぃ~。(爆

H丸:『あんた、間違えてトラギスサビキ買うてきたんじゃないんかあ』bleah

ABK51さんは前回タチで大ブレイクしたが、今日はサビキなのにハゲをゲットしているで。流石~good

しかし、小ハゲも小ハゲ。ちょっとちっこすぎぃ~。sad

何とか多彩なお魚さんがソコソコ釣れて13時30分納竿end

社長さん始め、みなさん満足して頂けたようで、良かった良かった。happy01

本日の釣果

あじ、鯖、めばる、カサゴ、三番叟、チダイ、トラギスなど

Img_6785

ps。只今、冷蔵庫で寝かせている〆鯖が楽しみです。happy01

|
|

« 釣りガール乗船 | トップページ | ラストハゲ »

あじ、さば」カテゴリの記事

コメント

4/1に遊漁の記事書いてあるってことは…エプリルフールですか??www

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2012年12月17日 (月) 17時58分

近場でも釣りますね~ (^△^)
今度近場にしようかな
遠出は時化るし・・・

投稿: しば | 2012年12月18日 (火) 13時11分

★すてんがあ君
そりゃ、そうじゃろ。(爆
==============
★近場のあじ、さばも楽でええかもね。
〆鯖は美味かったですよ~!
==============
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2012年12月21日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣りガール乗船 | トップページ | ラストハゲ »