« トイレ設置 | トップページ | 釣りガール乗船 »

エースの競演

先週の島ちんVSハッピ~さん対決で負けたハッピ~さんに時化ウィルスがのり移ってしまったのか。。。

朝一の本命Pは大荒れ、超荒れ、激荒れ。wavewavewave

これじゃあ、釣りにならんでbearing

と言いながらスパンカーを立てていた自分が怖い。confident

1投こそしたものの、、、

魚探反応を探すだけでも、超大変なんよ。coldsweats02

船が大揺れするもんで海底が凸凹に見え、わきゃあわからんわい。

しかもあろう事がバウから波をすくってしまった。impact

”あんびりーばぼー”

やっぱ、ここはやめじゃ~

次のPに向かうが、斜め後方から大波を受けながらの走行となり、まじで怖かった~。coldsweats01

P到着、ここも多少波があるが、べたなぎに感じる。

開始直後は反応も今一じゃし、釣れても小タッチ~ばっか。wobbly

しかし、今日はここ以外行ける場所もなさそうじゃし、頑張るしかないね。

そのうち、反応が良くなり、サイスもUPしてきたぞ。happy01

そして、痔合い到来!!

板ちゃんとキンサモが釣りまくり~。

板チャンゲット、キンサモゲット

板チャンゲット、キンサモゲット

板チャンゲット、キンサモゲット

板チャンゲット、キンサモゲット

板チャンゲット、キンサモゲット

板チャンゲット、キンサモゲット

板チャンゲット、キンサモゲット

板チャンゲット、キンサモゲット

ハッピ~さんもそこそこ釣っているが、

エロ吉&ブーツマンは沈黙。。。寒そうな顔つき。

昼から、次のPに行ってみたら小さい反応でもいきなり10本くらい釣れ、その後ボチボチだったので納竿end

終わってみれば数はそこそこ獲れたが、型は今一。

ドラゴンもいなかった。

本日の釣果

竿頭は板ちゃんで40本ちょい

次いでキンサモ40本弱

他の方は5~15本くらい

Img_6772

ps。みなさん、寒い中、お疲れさんでした。paper

|
|

« トイレ設置 | トップページ | 釣りガール乗船 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

時化の中の移動、まぢ恐怖を感じました。船はでかい方がかちですね。まったく参りました。

投稿: 一丸 | 2012年12月 3日 (月) 13時52分

昨日はお疲れ様でした
最悪な天候で参りましたね
あれから釣れたんですね。
私は気力なくなりました・・・

投稿: しば | 2012年12月 3日 (月) 18時08分

そんなに時化とったんですねー
松風丸なら死んでました (>_<)

投稿: へっぽこ船長 | 2012年12月 3日 (月) 19時11分

★一丸船長へ
いや~、でかくでも怖かったですよ~。
=================
★しば丸船長へ
もう少し粘れば時合が来たのに~。
でも、羽に辿り着いた時点で安堵して、気力なくなるのも良くわかります。
=================
★松風丸船長へ
あこそまで時化るとは。。。
冬の海は怖い。
=================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2012年12月 8日 (土) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレ設置 | トップページ | 釣りガール乗船 »