« ラストハゲ | トップページ | 2012年 総集編 »

太刀爆釣で釣り納め

今年の釣り納めは太刀で締めくくりま~す。happy01

釣り場に到着

1投目からヒットし船上に活気が出てきましたよ~sign01

そんな中、1人だけ取り残されている男がいた。sleepysleepysleepy

何やら朝まで飲んでいたとか。。。

朝っぱらから顔が真っ赤やん。(爆

Img_6802

活気づいた雰囲気で目が覚めたのか、キャビンから出ようとゴソゴソしているが、外から鍵をかけているので出られないすてんがあ。(爆

H丸:『あんた、釣りするんか?ええ子して寝とってもええで。どうせ釣りしながら寝るんじゃろ』

ほらね。(爆

Img_6810

開始直後から調子よく釣れているが、イマイチサイズが多い。despair

たまに、大きい奴が混じる。ok

なぜかビギナー”もっくん”はデカイ奴ばかり釣ってましたよ。good

Img_6808

太刀キング”キンサモ”も絶好調sign03 

Img_6811 

寝起きのすてんがあもビッグサイズsign03

Img_6805

ところが、潮止まりくらいからめっきり当たりがでなくなり、反応探してウロウロ。

反応はどこも大体同じように出ているが、太刀に無視されている感じcoldsweats01

某船長と”今さっぱりやね~”と電話を切ったとたん。

魚探を見ると真っ赤な反応になっていた。impact

Img_6807

こうなると入れ食いですね!!

でもすぐ終わり、、、またポツリポツリ。

また痔合いがこんかの~

勇斗丸にはこんな時、とっても頼りになる男がいる。

そう、臭いで痔合いを呼ぶあの男である。(笑

Img_6806

肛門様:『うんこがしたあなった、どうやりゃあええん?』

H丸:『あんた”トイレットイジリ”の取説見とらんの?』

肛門様:『見たけど。これどうやるん?』

H丸:『そんなん、いちいち聞くな~、わかるやろ~』bearing

ほんまに世話の焼ける肛門様でした。(笑

っと、早速臭いを嗅ぎつけたのか、またまた魚探反応が真っ赤にimpact

Img_6809

これ本当の話。(爆

珍元も『ぜっこうちょう~』と叫んでいたが、こまい奴ばっかり。。。

数は相当釣っていたが、最大でもF3.5ってところ。wobbly

珍元:『今度は今日一じゃ~』

上がってきた太刀を見て

H丸:『あんたの今日一は船中、今時点124番目くらいやの~』(笑

竿頭はキンサモで40本ちょい。

他の方もみんな沢山釣ってました。happy01

本日の釣果

Img_6812

Img_6813 

ps.みなさん、お疲れ様でした。

今年も大変お世話になりました。paper

|
|

« ラストハゲ | トップページ | 2012年 総集編 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました(*゚▽゚)ノ
相変わらず土日はイベントが多い私ですが、来年もよろしくですm(__)m

投稿: c-goblin | 2012年12月30日 (日) 15時54分

釣り納めもたくさん釣れてますね~
来年も私も負けずにがんばります
よろしくお願いします~

投稿: しば | 2012年12月30日 (日) 18時02分

爆釣おめでとうございます!自分ももう少しやれば良かった~
 今年1年いろいろお世話になりました~!
来年も楽しいブログ&釣果期待してます、よろしくお願いします。

投稿: テツヤ丸 | 2012年12月30日 (日) 22時13分

1、2本で良いんで分けてください。
海が恋しい!

投稿: yuki | 2012年12月31日 (月) 00時14分

★どんぶり君
太刀キングに負けんようイメトレしときんさい!来年もよろしく!!
=================
★しば丸さん
ええ釣り納めができました。!
来年もよろしくです!!
=================
★テツヤ丸さん
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくです!!
=================
★yukiさん
電話してくれれば束で差し上げたのにぃ。
(笑
=================

投稿: 勇斗丸 | 2012年12月31日 (月) 20時07分

いつのまに、上手い事隠し撮りしたんですかぁ~?ww

おもしろおかしく乗っけていただきましてありがとうございます。

またよろしくです!!

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2013年1月 7日 (月) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラストハゲ | トップページ | 2012年 総集編 »