« エースの競演 | トップページ | 何でもござれ »

釣りガール乗船

今日は、現地では雨も降らずしかもべたなぎという絶好のコンディションの中太刀をスタートhappy01

やるぅ~

釣りガール なおちゃん

きゃあ、きゃあとわめきながら人生初太刀をゲット!

Img_6783

その後も彼女ばかり釣っていたような。。。

Img_6784

この太刀は絶対に♂ですな。happy02

わしも太刀になりた~い。lovely

と周辺の♂達はみんな思っていたはず。gawk

ところで、ちん婚ちょろ松

キター!!

切られた。

キター!!

ばれた。

H丸:『ほんまに、きとんのかあ』

ちょろ松:キター!!

3度目の正直でゲット。good

しかし、今日は太刀さんどっかへいんでしもうたようで、あっちこっち走り回ったけどさっぱり駄目でござんしたよ。

ここまで駄目だと、やる気なくなってしまい早上がり。weep

確か、キンサモ&イジリは乗船してなかったよな。(笑

本日の釣果

太刀少々、真鯛、ぐっち~

写真な~し

だってはずかしいもん。(汗

あのクーラー持っていくと釣れんジンクス、またもや大当たり。catface

|
|

« エースの競演 | トップページ | 何でもござれ »

太刀」カテゴリの記事

コメント

周辺の♂達・・・
私も含まれております。(笑
 しかし、ベタ凪で最高のコンディションなのに、反応は最悪でしたね・・・

投稿: テツヤ丸 | 2012年12月16日 (日) 11時38分

釣りガールのべっぴんさんが居るじゃないですか。華やかでいいですね!
昨日はなぎ模様で、今日は時化模様で・・・
な~んか最近天気悪くて釣りになりません
船大きいのほしいな・・・と思うだけでした

投稿: しば | 2012年12月16日 (日) 20時17分

わしもギャルと釣りしたいです (T_T)

投稿: へっぽこ船長 | 2012年12月17日 (月) 00時20分

★テツヤ丸さん
生でみたろ。(笑

やっぱり、太刀は時化でないと喰わんのかも。。。(汗
===============
★しば丸さん
べっぴんじゃろ。(笑
確かに週末は荒天が多いですね。
===============
★松風丸さん
本当は”釣り”の2文字を取った方では。(爆
===============
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2012年12月21日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エースの競演 | トップページ | 何でもござれ »