« | トップページ | 見事なハゲっぷり »

赤ジャージの悲劇&珍事

朝釣り場へ向かう途中、とんでもないな悲劇が起こった。bearing

音戸大橋の下を徐行しながら走行していたところ、

すざましい潮の流れにより、これまで見た事もないような大きな波が立っていた。

その波は勇斗丸のバウを持ち上げる事なく、まるで津波のように突進してきた為、バウ越しに思いっきり海水をすくいあげてしまったのだ。wobbly

運悪くバウ側に座っていた岡ポン、タチwoo、赤ジャージが頭からどっしゃ~と海水をかぶりずぶ濡れに。wave

あ~あ可哀想に、、、

と言いながら大笑い。

ごめん、ごめん。

まさかね~。

この船になってから大時化でもバウから海水をすくった事は一度もないんじゃが。

津波じゃあ、どうしようもないわぁ。gawk

第一Pは30分流してみたが、駄目。ng

第二Pは、ベルト入れ食い(笑

ぷり天も赤ジャージもガンガンとベルトを釣っているぞ。bleah

そんな中、タチwoo君ナイス太刀good

Img_6745

そして、またもや赤ジャージの出番。

超珍事発生impact

頭なし太刀をゲット。

これ、やらせではありませんヨ。

一体全体どういうことなのかわかりません、、、

尻尾なし太刀はたまに釣れるが、頭なしは前代未聞。

Img_6747_2 

なにこれ珍百景にでも投稿してみるかのぅ?

その後

ベルトばっかりでぼやいていたウィッキーさんが遂にドラゴンをゲットしました。やったねgood

Img_6748

ここも段々喰いが渋ってきたので12時に離脱しrun

最後、次のPで1時間だけやって駄目なら終わろうか。

で、やってみたらプチ入れ食い。up

ベイト反応はゼロでも、もじゃもじゃ反応があると釣れるね。wink

サイズはともかくとして、数は釣れたので楽しかったね~。happy02

因みに、サーベリング初挑戦のぷり天が27本で竿頭。

あんた、やるのぅ。

今日、もしキンサモが来ていたらどうなっていた事やら。

って噂をしていたら、桟橋にキンサモに似た奴がおったわぁ。(爆

本日の釣果

1人20本平均

Img_6750

良型はこれくらい

Img_6751

みんな、お疲れさんpaper

|
|

« | トップページ | 見事なハゲっぷり »

太刀」カテゴリの記事

コメント

今回は良く連れてますね。私は大メバル時期まで充電かな。

投稿: 素人M | 2012年11月18日 (日) 21時42分

初カキコです
いつもこっそり拝見させてもらってました
勇人丸さんは大漁ばかりで、うらやましく思っていました
今回も大漁ですごいです。
これからもよろしくお願いします

投稿: しば | 2012年11月19日 (月) 20時26分

もじゃもじゃ反応(爆
 魚探画面に雨が降ったように映る時ですかね? 太刀魚の行動パターンを掴むのは難しいですね~大漁おめでとうございます。!

投稿: テツヤ丸 | 2012年11月21日 (水) 17時01分

★トラギスハンターさん
そんな長い間充電しよったら、
過充電になるぞ。(爆
==============
★しば丸さん
大漁って言っても大人数なので、
平均すると案外少なかったりですよ~。
こちらこそ、今後よろしくお願いしま~す。
=================
★テツヤ丸さん
もじゃもじゃ反応とは、
拡大画面じゃないと見えないくらいちっちゃい反応の事です。
何とかこの反応を見つけてはピンPで釣るのも結構面白いんです。
===============
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2012年11月24日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 見事なハゲっぷり »