« 見事なハゲっぷり | トップページ | トイレ設置 »

見事な太刀っぷり

今日は、朝太刀&昼ハゲ予定でGOsign03

今日の興味は、何と言っても世紀の時化男島チンVSべたなぎ男ハッピ~さんの海況対決。一体どっちが勝つのだろう。flair

天気予報ではなぎそうだったが、Pに着くなりかなりの時化wave

島チンの大勝利gawk

ハッピ~さん破れたり~。

でも、太刀の活性がめっちゃ高いのでok

1年振りに参加したABKさんが、

釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ

”1年間釣りに行けんかったけ、たまっとんじゃ”と言うても釣りすぎじゃ。

見事な太刀っぷり。good

でも、それに負けじとガンガン釣っている男もいた。

この男も

釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、

釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、

釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、

釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、

釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ、釣るわ

この男とは、

船長の納竿指示を無視するあの男である。bleah

こんな状況じゃあ、今日も納竿させてくれんのじゃろうな~。gawk

ミー:『わしもよう釣るのぅ』

H丸:『自分で言うなや!!』

結局納竿まで喰いが止まらず、大爆釣でした。

なので、もちろんハゲるのはやめました。

最後に、今日は肛門様がもう1回やらして、もう1回だけ、とか言って笑わせていた。(爆

本日の太刀頭はABK50本以上

次いでミー君、50本くらい

次いで島ちん、40本くらい

他の方も20本~30本

しかもドラゴン級が連発じゃけたまらんわぁ。wink

本日の釣果

8人で260本

Img_6754

みなさん、お疲れさんpaper

Img_6753

ps。わしも釣りたかったのぅ。。。

ps.もし代官様が”おなら対決”やったらすごかったじゃろうな~とか話しながら帰港してみたら、桟橋に代官様によ~似た人が水道ホースを持って待っていました。(爆

|
|

« 見事なハゲっぷり | トップページ | トイレ設置 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

あーあ 明日行くのに・・・

もう居らんじゃろうなー (>_<)

投稿: へっぽこ船長 | 2012年11月24日 (土) 21時23分

よ〜連れてますね!海から太刀魚が消えますよ(笑)それにしてもキラキラ美しいね。AKBさんよう溜まっとみたいじゃね。街の銀さんは全くじゃが!

投稿: トラギスハンター | 2012年11月25日 (日) 03時43分

釣れてますね~
今週はミカンもぎのお手伝いで行けませんでした。
ミカン山から今日50船ぐらい見えました。
来週まで居てくれたら良いのですが。

投稿: しば | 2012年11月25日 (日) 17時31分

★松風丸船長
まだまだ当分大丈夫でしょう。
頑張って下さい。(笑
================
★トラギスハンター君
太刀はおもしろいし、美味しいのにぃ。
挑戦してみんさいや。
================
★しば丸さん
船からみかん畑のしばさんが見えました。(嘘)
来週まで居座ってくれてたらええですがね。
================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2012年11月25日 (日) 19時00分

爆釣おめでとうございます!
 船が重たくなり、帰りは船が何ノットか遅くなったんでは?

投稿: テツヤ丸 | 2012年11月26日 (月) 15時06分

こんなてんこ盛りは見たいことが無いです。

投稿: yuki | 2012年11月26日 (月) 23時26分

★テツヤ丸さん
こんなん過去最高ですよ。
みんなには、”こんな事もう2度とないよ”と言ってます。
====================
★yukiさん
こんなてんこ盛り僕も初めてで~す。
====================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2012年12月 3日 (月) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見事なハゲっぷり | トップページ | トイレ設置 »