« 見事な太刀っぷり | トップページ | エースの競演 »

トイレ設置

今日は、勇斗丸整備デー

まずは、サブバッテリーチャージャ復活sign03

したはず。。。

ちょっとおかしいような気もするが。。。

とりあえず次回から電気ポット使用できますよ~。

寒い時期のカップめんは最高ですからね。noodle

あとエンジンルーム点検

オイル補給2L、スタンチューブ増し締め、セジメンター水抜きなど。

その他異常なし。ok

そして、本日のメイン作業はトイレ設置。

イジリ君によるリアルな解説をしましょう!

やべっ、coldsweats02こんな時にう●こがしとうなったばい。

Img_6757

でも、大丈夫happy01

ロールカーテンをめくってみましょう。

Img_6758

そこには新品のトイレがおいてあります。happy02Img_6759

おいおい、そりゃあ座る向きが反対じゃ。bearing

Img_6760

便座を起こし、中豚を外して、

Img_6761

便座をもとに戻したらokね。

おい、おい、本当にズボンずらさんでも。。。(爆

Img_6762

終わったら、便器掃除はセルフサービスでおねげえします。delicious

Img_6763

おしりふきは、有料オプションとなっております。

お値段は、キンサモと交渉してみて下さい。(爆

Img_6764

さて、ここで問題です。

横壁の点字に隠された謎の文字とは何でしょうか?

Img_6756

次回からは、少々腹の調子が悪くても、参加できますね。wink

誰が一番初めに使用するのかとても楽しみです。

たぶん、肛門様か岡ぽんか。。。船長だったりして。(爆

注意)ここまで読んで同意された方のみ使用可能です。

どちらかクリックしてください。

同意する

同意しない

キンサモ&イジリ、珍元

いつもありがとうね!   

|
|

« 見事な太刀っぷり | トップページ | エースの競演 »

整備」カテゴリの記事

コメント

わしゃ~下手くそじゃけ~H丸みたいによう釣らんcrying

投稿: 920 | 2012年11月25日 (日) 20時24分

★920さん
久しぶりのコメントありがとうございます。
でも、トイレの方に突っ込んでほしかったな~。(笑
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2012年12月 3日 (月) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見事な太刀っぷり | トップページ | エースの競演 »