« 今シーズン初太刀 | トップページ | みやじマリン »

タチパンツ

今日も太刀狙いでGOsign03

朝一から結構な船がいますね~。

Img_6700

1人だけテンヤで頑張っていた肛門様がドラゴン級をゲットgood

Img_6698

でも、その後の働きが評価されず、この太刀は没収されてしまった。。。

この時点ではそんなこと思ってもなかったであろう。confident

今日は珍元(竿頭)&島ちんが&エロ吉が活躍しましたね。Wヒット!!

Img_6699

本日のサプライズ

しっぽをかじられた太刀は特に珍しくもないが、

胴体までかじられ全長の半分になった太刀を釣り上げ大笑いの代官様。happy02

Img_6701

今日のH丸は不運続きで踏んだり蹴ったりじゃったわ。

まず、ジグロスト2個。これはまあ仕方ないとして。

バラシ屋になった。6バラシ。

ここまでバレると、流石に自信喪失sad

そしてPEライン高切れ&超バックラッシュ。その場ではもほどきようがないほどに。wobbly

予備タックルでやっていたら、今度はリールのクラッチトラブルでこれも使用不可。weep

次の予備ロッドでやっていたら、PEラインが60mしかなく下巻きのナイロンラインではとても釣りにならん。

これにてH丸釣り終了。cryingcryingcrying

おまけに、腹が痛くなり、う○こ。

これで、地合いがくるかと思ったが、やっぱ肛門様のじゃないと駄目みたい。gawk

一番盛り上がったのは、代官様の”タチパンツhappy02

釣りよりもおもろかった~。

結局、地合いらしい地合いはないままであったが、船長やぼ用につき早目に納竿。end

本日の釣果

5.5人で54本

Img_6704

みなさん、お疲れでやんした。paper   

|
|

« 今シーズン初太刀 | トップページ | みやじマリン »

太刀」カテゴリの記事

コメント

釣れてますねー

早く行かんとH丸さんに皆釣られるー (>_<)

投稿: へっぽこ船長 | 2012年10月14日 (日) 21時21分

勇斗丸船長が、う○こしたので
翌日は釣れなかったですよ!(笑

投稿: テツヤ丸 | 2012年10月15日 (月) 08時11分

★松風丸船長さん
早く行かなきゃ!
====================
★テツヤ丸さん
う○こ食べた太刀が釣れなくてよかったですね。(笑
====================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2012年10月20日 (土) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今シーズン初太刀 | トップページ | みやじマリン »