« ハゲ頭はバラシ頭 | トップページ | タチパンツ »

今シーズン初太刀

今季最後の有休で、今季初太刀へGOsign03

ぬぬっcatface

またしてもブーツマンに朝太刀をやられてしまった。angry

しかも、サーベリング2回目のT岡さんまでヒットしている。

出遅れたH丸も直ぐにヒット~!!

なかなか幸先良いスタートじゃねhappy01

本日のハプニング

T岡さんがヒットし巻き上げている時、ブーツマンも同時ヒット、2人ともかなりの引きでなかなか上がってこな~い。

ドラゴンか?

期待大ですな。

最後は2人が引っ張りあいこしよるしぃ。(爆

なんのことはない、T岡さんが釣った太刀にブーツマンが絡んだだけだった。gawk

なんてこと、すんねん。pout

しかも

ブーツマン:『わしが上げたんでぇ』

H丸:『どう見てもT岡さんのジグに掛かっているじゃん。』

でも、わしが上げたんじゃと、、、

言い張る長靴おじさんデシタ。

本日のサプライズ

じゃ~ん、久っしぶりに登場!

ええ引きじゃったわwwhappy02

Img_6692

更に

これは、T岡さんのサワラ

Img_6694

まだまだ、続く

これはブーツマンのサゴシ

こまっ!(爆

Img_6696

いじけるブーツマン

H丸:『まっ、しょうがないの。持ってるもんが違うけの。』bleahbleahbleah

その後はアタリが遠のき、段々と他の船は去って行ってしまった。

そして、H丸艇だけになった。

やった~、貸切りじゃ~!!

と喜んだが、釣れないので11時半に納竿end

本日の釣果

Img_6697 

頭がないと妙~な感じじゃね。(笑

|
|

« ハゲ頭はバラシ頭 | トップページ | タチパンツ »

太刀」カテゴリの記事

コメント

有給・・・羨ましい!
平日出航・・・羨ましい!
私には縁がないです。
しかし、ええサワラですね。
どうやって食べちゃったんですか?

投稿: テツヤ丸 | 2012年10月10日 (水) 17時07分

★テツヤ丸さん
サワラは、腹身とカマは刺身にしてあとは塩焼き&あら煮で食べました。
身がやわらかいですが、脂が乗っていて結構美味しかったですよ。
また、まぐれで釣れんかな~。。。
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2012年10月13日 (土) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハゲ頭はバラシ頭 | トップページ | タチパンツ »