« ジェラワットの影響でサンマが | トップページ | 恐怖の栗拾い »

漁師入門編

今日は、↓これでpunch

Img_6657

いざ出陣sign01

Img_6656

専務が鉄砲担当役員good

H丸が平あじ担当役員paper

勇斗がデンゴ担当役員scissors

役割分担もokよん。

おっと、専務がさっそくチヌゲット

Img_6663

イシダイもゲット!

Img_6664

勇斗もデンゴ50匹ばかり釣り任務完了end

Img_6661

H丸は平あじ1匹のみ釣った後はさっぱりなので、ビール片手に完全くつろぎモードhappy01

いや~、他人の船はリラックスできてええね。

H丸:『勇斗よい、クーラーの中にチヌを入れとるけ、お茶とか取る時に気ぃ付けろよsign01

って、ビニール袋を押した瞬間チヌの背ビレが指に”ブス”っと刺さり出血大サービス~coldsweats01

身をもって危険予防教育するとは、”熱血おやじ”ならぬ”出血おやじ”でした。gawk

と言うよりただの馬鹿。happy01

昼過ぎから、時化時化となり撤収down

鉄砲見学は楽しかったが、わしには無理じゃわ。。。

これで、明日から働ける。happy01

|
|

« ジェラワットの影響でサンマが | トップページ | 恐怖の栗拾い »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェラワットの影響でサンマが | トップページ | 恐怖の栗拾い »