« グレのお味 | トップページ | 漁師入門編 »

ジェラワットの影響でサンマが

土曜日は運動会runrunrun

徒競走で1位になったぞ~good

H丸のガッツポーズ&”おっしゃ~”punch

隣のおっさんが反応。pout

なんか、変な目で見られてしもうた。gawk

もしかして、ゴール間際で抜かれて2位になった子供のお父さんじゃったりして。。。coldsweats01coldsweats01coldsweats01

Img_6643

そのご褒美としてポケモンゲームを買ってくれとの要求があったが却下。down

H丸:『代わりにサベーリングタックルを買っちゃるけぇな。happy02

息子:『それって、1位にならんでも買ってくれたんじゃないん?』

むむっ。。。見抜かれてる。coldsweats01

flairshineflairshineflairshineflairshineflairshineflairshineflairshineflairshineflairshineflairshineflairshineflairshineflairshineflairshine

日曜日は、typhoonJelawat(ジェラワット)typhoonの接近により太刀釣りを中止した。weepweepweep

陸にいる限り、ジェラワットの影響は大したことはなかったが。。。gawk

さあて、今日は寿司でも食いに行くか~?はたまたサンマでも食べるか。

|
|

« グレのお味 | トップページ | 漁師入門編 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グレのお味 | トップページ | 漁師入門編 »