« イジリぐっじょぶ | トップページ | ハゲトレ »

むしょ~に

特に良い情報がある訳でもなく、

まだ、激ウマって訳でもないのに、

むしょ~に

太刀を釣りたくなった。

土曜日、近場のKとNに朝立ちしに行ってきたぜ。punch

サーベリング初挑戦者が2人いて、ジョージには船長予備ロッドを使ってもらい、paper

レクチャーしていたら、PE高切れ。wobbly

ラインシステム組みなおしてやっていたらまた切れたらしい。despair

ジョージごめん。

船長のPEラインに問題があるのかも。。。catface

カゲさんは、どうしても自分のあじ用インナーロッドやるらしい。coldsweats01

H丸:『流石にこの竿じゃあジグを躍らせられんので、まず駄目でしょgawk

ってキッパリと言った矢先に、

カゲさんヒット。(爆

なんで、こうなるの???

H丸:『みんな、あじロッドにチェンジじゃ』(爆

しかし、その後は太刀がおらんのか、渋いのかわからんけどまったく釣れん。coldsweats01 こんな時キンサモがいてくれたらのぅ。。。

まあ、釣れん太刀を深追いしても仕方ないので、2時間で納竿。end

お次は、旬のあじ狙い。

おるかどうか確かめる為に流してみたら、いきなりハッピ~さんヒットぉ。scissors

あじ君おるようなのでアンカリング。

潮どまり前後にパタパタと釣れたのが、全釣果の8割くらいじゃった。

潮が下げに入ると、激流となりさっぱり釣れんくなってしまい、

潮がよどんだ場所へ移動してみたが、ここでは喰わんし、

必殺、麺類食べても駄目じゃし、、、

また激流ポイントへ戻ったりジタバタあがいてみたが駄目でした。ng

気になる代官様勝負は、

かなり引き締まった試合になってましたね~。coldsweats01

代官:『今日は腸の調子がええけ、勝てそうじゃ!!』

それでも、1VS2で負けたらしい。。。(爆

それにしても、あじも人柄を見るのか?ハッピ~さんばっかり釣ってたような感じでした。

様がつくお方は、よほど悪いことをしたのか?元々悪人なのか?不思議なくらいさっぱりでした。wobbly

先週釣り過ぎて代官様の声、あじに覚えられとんじゃない?(笑

って指摘を受け、しばらく黙ってましたが、

そんなの続くわけなかった。。。

本日の釣果

Img_6545

みなさん、お疲れ様でした。paper

次回頑張りましょ!

|
|

« イジリぐっじょぶ | トップページ | ハゲトレ »

あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イジリぐっじょぶ | トップページ | ハゲトレ »